teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご迷惑をおかけしました……

 投稿者:ziki  投稿日:2005年 2月26日(土)22時35分27秒
  修士論文執筆のため、年末からほとんど研究室で引きこもり状態でしたので
サイトの更新が全くできませんでした……本当に申し訳ないです。
昨日をもってようやく解放されたので、また日々の更新活動に戻ろうと思
います(また、引っ越しがあるので止まるかもしれませんが……)

>Resuさん
初めましてResuさん!!お返事が遅れて申し訳なかったです。心配して
頂き本当にありがとうございます。ここ数ヶ月ほど、研究室にずっと閉
じこもりっきりで精神的にはかなり参っていましたが、生きております!
今年(こそ)は小説を書き上げるつもりですので、また見に来てくださ
いね。感想なども頂けると嬉しいです!

>サクさん
お久しぶりです!振り返ると前回の更新が昨年の11月だったので、
もう少し現状を伝えるべきだったと反省しております…その後、学校
生活の方はどうですか?よろしければサクさんの近況なども教えて
くださいね。

>メールをくださった方へ
知人他、心配や励ましのメールをくれた方へ、返信は致しましたが
改めてお礼を。自分が想像していた以上に、当サイトの小説や日記と
いったものを楽しみにしていた方がいると知り、大きな励みになり
ました。

それでは、今月中に新しい日記を探して、更新活動を再開しようと
思います!!
 
 

久しい振りに

 投稿者:サク  投稿日:2005年 2月18日(金)01時08分55秒
  大体毎日のようにチラチラ見ていましたが、掲示板を覗くのは久しぶり。
というときにちょうど書き込みされたばかりとは。
ちょっと驚きです。そして思わず書き込みます。

そうですね、ちょっといつになく滞っていて心配ですね…。
忙しくされてるのだと思いますけど、どうなんでしょう??

相変わらず小説もエッセイも楽しみにしてますよ~。ではまた!
 

初めまして

 投稿者:Resu  投稿日:2005年 2月18日(金)00時50分44秒
   お初にお目にかかります。長いことROMさせてもらっていた一読者です。

 このところサイトの更新が途絶えているようなので、心配になって書き込みに参りました。zikiさんは生存されておられるのでしょうか? 無用な心配かもしれませんが、気になってしまったので、つい。小説の更新はいつも楽しみにしていました。また見に来ます。
 

ありがとぉ

 投稿者:ziki  投稿日:2004年 9月27日(月)01時04分40秒
  Fさん、ありがとう。返事が遅れて申し訳ないです。
明日から学校が始まるので、丁度いい時期に15000Hit
を迎えてくれました。

小説の方は、もう少し時間がかかりそうです。ある種の
クライマックスですので、中々アイディアが浮かばなくて(笑)
じっくり仕上げていくつもりです。

それから、特にお手伝いしてもらうような企画にはしてない
(というか、普通の日記更新ですし)ので大丈夫です。
気を使ってくれてありがとう!!
 

すんません

 投稿者:F  投稿日:2004年 9月25日(土)01時07分36秒
  改行入れてないので読みにくくなってしまいました
 

15000Hitおめ

 投稿者:F  投稿日:2004年 9月25日(土)01時05分19秒
  おめでとうございます!! zikiさん気にしてないと思ってたのに、突然特別企画が始まるとわ、、、なんかやられた気分っすww

解説を書いてるものとしては日記ももちろんですが、小説の方を所望しております。この更新のあとには僕の元に原稿を届けてくださいね。もちろん、無理をしない程度で書いて欲しいです。

それから、何か連続更新でお手伝いできることがあれば言ってください。呼ばれたら何時でもいきますので。



 

台風の日は

 投稿者:ziki  投稿日:2004年 7月 1日(木)05時42分9秒
 
>サクさん

台風の日はウチの大学(滋賀)でもお休みになりました。
でも、代わりに今週の土曜に補講があるとかで、学生を
教えに登校せねばなりません……。昨日は実家(静岡)
の方が台風で電車が止まったとかなんとか。ここの所
研究室に連泊している俺にはあんまり関係なかったので
すが……

俺が高校の頃、理工や法学、経済学でもなく、文学部を
志す人は、精神的目的というか、確固とした思想を持つ
奴が多く、そんな連中と話をするととても新鮮で、楽し
かった記憶があります。心理系の専攻にいった奴とかは
もう本当に考え方が深く、俺が小手先の理論で挑んでも
まったくもって敵わないです(笑)

今の文学系の学生さんがどうなのかは分かりませんけど
サクさんには是非とも、そうした思想的財産を持つ同級生
と触れ合い、議論して欲しいです。理工系にいるからだと
思いますが、俺にはそんな時間があまりに無かったので。

>このサイトをごらんになっている皆様へ

7月の7日に学会(みたいなもん)があり、また
7月後半から8月にかけて研修に出かけるため
今月の更新は微妙です。が、小説はいいから日記を…
という方が多いようなので、その辺はちょっと考えます。
それから、リンクに同級生のサイトを追加しました。
是非とも覗いてみてくださいね

それでは!
 

休日!

 投稿者:サク  投稿日:2004年 6月21日(月)10時41分47秒
  今日は台風による警報で大学は休みになりました!
大学にも警報休みがあるとは。あぁ久しぶりの休みのような気が・・・。
というわけで書き込みます。

新生活、良く言えば充実していて楽しいです。
でもはっきり言って忙しくなりすぎました。
だから悪く言えばとても愚かです(汗)。
親からも批判がとんできたりして大変!
夜は部屋の電気つけたままで寝ていたりすることが多いので。
もっとしっかりしなければ!

文学部には去年の経済学部と違って、
就職どうこうとか考えてる人間は少なくて、なんとなくきたか(!?)、
何か学びたくてきたって感じが多いと思います。それが良さであり悪さでもありますね。
僕はもちろん後者です!

それにしても将来についてももちろん考えなくてはいけない。
バイトで中学生とかと話しても彼らの方が真剣に考えてるなと思ったり・・・。
そこらへんも考えつつ、忙しさの中自分を失わないようにやっていきます。

zikiさんも来年就職をひかえてますけど、焦らずやって欲しいと思います。
それでは!

 

3周年!

 投稿者:ziki  投稿日:2004年 5月23日(日)23時44分46秒
  こんにちわ、サクさん!実は書き込みがあるまで
3周年のことはすっかり忘れていました……去年は
あれだけ色々と自分で盛り上げていたのに(笑)

新生活はどうですか?俺は文系の学部にあまり足を
踏み入れたことが無いのでよく分からないのですが
学生さんたちはなにか輝きが違う(と思う)
これから楽しいことが一杯あると思いますし、
十分に学生生活を満喫してくださいね。

それから、リエゾン・フェイクはact27~28で
終了する予定です。その後もう一作だけ書いて
おきたいものがあるのだけど…来年は社会人で
すから微妙かなぁ



もうすぐ梅雨に入りますね。このサイトをご覧になっている
方々、季節の変わり目は風邪を引きやすいので気をつけて
くださいね。それでは、今月中にもう1章更新できるように
頑張ります!!

 

3周年おめでとうございます!

 投稿者:サク  投稿日:2004年 5月21日(金)23時45分23秒
  おめでとうございます!

思えば僕がここに初めて登場してからちょうど一年、
個人的にはとても長いものでした。

で、今確認してみたら一年前の僕は何かすごく勘違いしていましたか!?
なんでやろう・・・、すごく不思議です。唖然としました。

新生活になっていろいろと活動してみると
かなり忙しくて大変になってきました。
あまり登場しませんがここには変わらず訪れています。
「リエゾン・フェイク」も終わってほしくない
と思いながらも楽しみにしていますよ。
日記も楽しませていただいてます。

これからもがんばってくださいね~。
 

レンタル掲示板
/9