teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関係者以外の投稿は削除!

 投稿者:管理者P  投稿日:2007年11月 4日(日)11時19分16秒
  申し訳ありませんが、関係者以外の迷惑投稿は、削除いたしました。  
 

トップにリンク張りました

 投稿者:KEN  投稿日:2005年 3月 4日(金)09時18分45秒
  Pの作ったページ トップからリンクできます
時々リニュアルしてみて
 

テスト

 投稿者:P  投稿日:2005年 1月 9日(日)10時47分14秒
  http://green.ap.teacup.com/shouwachu/  

同窓会参加ありがとう

 投稿者:P  投稿日:2005年 1月 6日(木)00時22分44秒
   今回参加、3132人位でした。参加された方ありがとう。どうでしたか。大変、楽しかったと
 思います。今回初参加者が8人ほどいました。
 現在、やーと賢と僕が撮った写真を処理中です。完了次第、皆さんに送りますので楽しみに待ってて下さい。また、一部はこのホームでも見れるように賢にお願いしています。
 

同窓会 詳細

 投稿者:kenメール  投稿日:2004年11月11日(木)10時18分13秒
  昭和中学校S53年卒業生同窓会
日時 平成17年1月3日午後6時30分
場所 食いまくり会館 グリコ (22-2411)
午後6時30分~8時30分の予定
会費 (飲み代込み)
男性  3500円
女性  3000円
二次会 
シーク(クラブ)(22-5533)
9時~11時の予定
1人 2000円
一次会にて写真を取り後日郵送します。
幹事 児玉 豊
会計 大石達也 狩生聖司 岩崎賢一
連絡・出欠 井上保彦 工藤雄二
当日は早めに来て下さい
参加申し込み 出欠は 井上まで
Eメール hiyodori@saiki.tv
 

同窓会決定です。

 投稿者:工藤  投稿日:2004年11月10日(水)22時12分10秒
  同窓会は下記のとうり、正式にやーから連絡ありました。
参加の方は、二次会もあるので、二次会も参加できるか、各地区の世話役から連絡があり次第答えてください。参加確認は11月いっぱいということでよろしく。
 

1月3日で準備中

 投稿者:  投稿日:2004年11月10日(水)20時38分17秒
  賢からの情報では、やーが、1/3の18時に佐伯グリコで、準備中らしいので、取りあえず予定空けておいてや。  

まだ具体的は無し

 投稿者:  投稿日:2004年10月 8日(金)21時51分5秒
  盆にフッテ湧いた話だが、今だ具体的なものは、何も無いらしい。これを見てる人は、取りあえず、来年一月3,4,は空けてといてや  by P  

第2回同窓会計画

 投稿者:  投稿日:2004年 9月11日(土)10時42分56秒
  賢の書き込みにも、あるように、2005正月にやろーと計画をやーがするので、みんな協力願う。他府県支部より  

はじめまして(^^♪

 投稿者:忠文  投稿日:2004年 9月 4日(土)20時19分46秒
   ちゅーで~す!みんな、元気で頑張ってるか~い?!

 ここのところ、賢ちゃんにカットしてもらって若返りを謀ってる・・・エヘヘ。
賢ちゃんにHPを聞いて、書き込みしたよ。

 これから、時々書き込みをしたいと思います。
こんな俺でも書き込み頑張っちゃうから、皆もどんどん書き込みしてね\(^o^)/

 それでは、また(^o^)/
 

レンタル掲示板
/10