teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


用もないのに

 投稿者:waka  投稿日:2006年 8月29日(火)13時46分45秒
  今、福島のド田舎のスーパーにおりますが…TOPがかかってるので、用もないのに店内をウロウロしている不審者です。うひひ(*´∀`~・。♪  
 

トップ

 投稿者:郵政大臣  投稿日:2006年 8月 6日(日)21時17分32秒
  近くのグルメシティ(旧セイフー)に行ったらBGMに聞いたことある曲が流れてました。
TOP
 

有名人ゲスト

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 7月23日(日)06時01分2秒
  次回、8月2日のライブには、某有名人ゲストボーカルを迎える予定なのですが、
知らない人もいるんでしょうねえ。どこからが有名人なんですかねえ。
まあ、みんなライブに来てね。

次は「と」ですけど、もしかしてしりとり、あきられてる?
 

逃げ出した救世主

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 7月 2日(日)02時02分12秒
  世界にもいろいろあって、こんなせまい日本だけでも、政界、経済界、芸能界、業界。
音楽界は世界共通であってほしいもんですねえ。意味わかんないけど。

次は「ゆ」で~す。
 

世界を又に

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月20日(火)01時13分2秒
  藤井郷子サンのオーケストラ『New York』,『東京』,『名古屋』,『神戸』の4枚同時リリースですね。(6/21)
『東京』版には「はぐれ雲 永松」サンと「城谷 雄策」サンのお名前が。。。
あ、先日のT.P.O.初参加の「渡辺 隆雄」サンのお名前も。

次は「に」でやんす。

http://www.bowz.net/

 

嫌な季節もふっとばせー!

 投稿者:なつ  投稿日:2006年 6月17日(土)21時52分35秒
  はぐれ雲さん、お仕事おつかれさまです。
先日は、当ブログにコメントをいただきありがとうございました。
誤字・脱字は直しました。(大汗)

明日はSOUND HORIZON千秋楽ですね。
あいにくいけないのですが、素敵な演奏をみなさんに届けてください。

次は「せ」でお願いします。

http://blog.livedoor.jp/gosmania_na/

 

痛い

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 6月17日(土)21時07分55秒
  アレンジ仕事が続いたせいか、背中が軽い痛風?
で、明日はO-eastでSound Horizonのライブ。動けるのでしょうか。
まあ、大丈夫か。年はとりたくないですねえ。
次も「い」で~す。
 

ず・・・ず?!・・・ズッキーニは揚げると美味い。

 投稿者:のぞ  投稿日:2006年 6月16日(金)21時16分28秒
  お目当ての方がいらっしゃったら物陰からニヤリと楽しみ、いらっしゃらない場合はハンカチ噛み締めつつ楽しもうと思っておりましたが、どうやらニヤリと楽しめそうです。

早速のアップありがとうございました。

宇宙刑事といえば叶和貴子さん。

お次は「い」でお願いします。
 

宇宙刑事シリーズ

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 6月14日(水)12時55分52秒
  変な書き込みを削除してもらったら、あちきの書き込みが訳わかんなくなっちゃいましたね。
無視してください。

7月7日のメンバーは5日とほぼ同じメンバーです。近いうちにHPにもアップ出来ると思います。
お目当てのメンバーがいるようでしたらお知らせ下さい。なんとかします。

今、宇宙刑事シリーズのホーンアレンジをやっていて、シャイダーは出来たので、あとはギャバンとシャリバンです。意味が分からなかった人は、無視してください。

次は「ず」で~す。
 

留守番中

 投稿者:郵政大臣  投稿日:2006年 6月13日(火)15時24分41秒
  変な書き込み
削除して出入り禁止にしておきました。

「う」です
 

レンタル掲示板
/12