teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再演希望!

 投稿者:HIROMI  投稿日:2006年10月15日(日)20時38分11秒
  「Spectrum forever」と「Elegant Lady ☆ Fullsize BIGBAND version 」
堪能させていただき、ありがとうございました。
「トマトイッパツ」次回は是非、永松さんのボーカルで。

CDの件も、ご配慮いただき感謝しております。
スポンサーにはなれそうもありませんが、株主だったら喜んで!
 
 

お疲れ様でしたぁ~~o(〃^▽^〃)o♪

 投稿者:すぺ3  投稿日:2006年10月15日(日)09時16分57秒
  又々、お邪魔させていただきまして、有り難うございました<(_ _)>。。。

ぃゃぁ~~、、皆さんプロですねぇ~~、、
メドレー::どうなるのか、結構冷や冷やモノでしたが、何とか乗り越えちゃったもんね。
又の機会に、是非勉強させてくださいませm(__)m。。。お疲れ様でしたぁ==33
 

TPO CD

 投稿者:郵政大臣  投稿日:2006年10月 7日(土)18時18分57秒
  京急蒲田にある楽器屋さん「シアズ」にセカンド・アルバムが2枚売れ残ってます!
早い者勝ち。通信販売もしてくれます!

http://www.shires.co.jp/

 

SPECTRUM

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 9月28日(木)10時17分27秒
  10/13のゲストコーナーは、SPECTRUMがらみの企画になります。
内容は、川嵜さんにお任せしてあるので、当日のお楽しみということで。
CDは廃盤になって以来、ライブ会場で販売する分も在庫がありません。
再販の準備をしてますが、なかなか話が進まず、遅れてます。
現在スポンサーを募集中。あなたも一口株主になりませんか?
 

ありがとうございます。

 投稿者:あやか  投稿日:2006年 9月26日(火)21時12分46秒
  久しぶりになりますが、行けそうなので、楽しみにしています(^^♪。  

10/13

 投稿者:HIROMI  投稿日:2006年 9月25日(月)21時33分45秒
  先日の「Tribute to SPECTRUM Vol.6」のステージ上にて
川嵜氏より衝撃的な告知がありましたので、とても期待しています!

それと、CDが手に入りにくいという声を聞くのですが
今はライブ会場でしか販売していないのでしょうか?
 

出演者

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 9月25日(月)04時53分10秒
  遅くなりましたが、13日のメンバーは間もなくUPされます。
一部、未定の部分もありますが、近日中に決定しますので、もうしばらくお待ち下さい。
リハーサルを含め、次回で二百回目になるTPOのイベント、延べ4,000人のメンバーを動かした事になります。ゲスト関係やレディースを含めると、5,000人位かな。
借りが増えていくだけの気もしますが、メンバーの皆さん、これからもよろしく!
 

教えてください(^^ゞ。

 投稿者:あやか  投稿日:2006年 9月24日(日)20時50分37秒
  こんばんは。
来月の13日のライブ、出演者はまだはっきりしないのでしょうか?
もしかしたら、行けるかもしれないので、教えていただければうれしいです>^_^<。
 

ご自由に

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 9月 1日(金)02時58分10秒
  ちょうどいいので、しりとりは終わり。
TPOの曲を流すのも自由、書き込みのテーマも自由ということで。
それにしてもスーパー専門ですねえ。スーパー遊び人ってそういう事だったのか。
 

あっ(`Д´)!!!

 投稿者:waka  投稿日:2006年 8月29日(火)13時49分46秒
  すいません。しりとり続いてたんですね…乱してしまって失礼しました。  

レンタル掲示板
/12