teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


びっくり

 投稿者:kenkeng  投稿日:2006年11月23日(木)07時38分31秒
  こないだは皆さん、お疲れさまでした。
永松さんを始めごく一部の人に紹介しましたが、私のお袋さんが突然来襲してびっくりでした。
でも昭和ひとケタ生まれの母がめちゃくちゃ喜んでくれました。
だから皆さんにひと言御礼を。
それと、トランペットの方々へ母からの伝言です。
「よくも私の耳をとばしてくれましまね?
耳鳴りで寝られなかったでしょ!覚えとけよ!」
との事でした。
みんな、素晴らしい!
森君、待っとるぞ!
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:かぜまかせ  投稿日:2006年11月18日(土)10時13分41秒
  昨日はいい席で聞けました。
怪我・病気・諸々、
快癒祈念。どうぞお大事に!
 

ありがとう&お疲れさま。

 投稿者:玉川雄一  投稿日:2006年11月18日(土)01時13分32秒
  楽しいライブでした!良いバンドですよ、ティーピーオー。
情けない話ですが・・・
「On Ocation」では曲が終わった瞬間、ウルウル来てしまいました。

                             森さーん。

http://homepage3.nifty.com/tamagawayuichi

 

コラム

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年11月12日(日)07時36分47秒
  煩悩の数にあわせて、百八で終わりにしてみました。結構、好評だったんですけどね。
代わりに「TPO物語」を連載しようと企画して、八話まで書きましたが、その後話が進みません。
TPOの結成当時からの裏話などを暴露する、歴史物バラエティー?そのうちUPしますのでお楽しみに。

SPECTRUM関係の皆さま、お疲れさまでした。おかげさまで盛り上がったライブになりました。
また機会をみつけてやりましょう。ありがとうございました。
さて、次のライブは11月17日。ゲストはボーカルのKAZCOさんです。彼女の唄、かなりいいですよ。
明日がそのリハーサルで、新ネタのアレンジも終わり、準備完了。こちらもお楽しみに。

寒くなったせいか、病人ケガ人続出のTPOですが、皆さんも健康には気を付けてくださいね。
 

ま、いいじゃねぇですか のコラム

 投稿者:かぜまかせ  投稿日:2006年11月11日(土)23時09分50秒
  面白かったですよ、とても。
休筆、残念です。
でも、まあ、いいじゃねぇですか(笑)
ライブ、楽しませてもらいます。
 

出たっ

 投稿者:かずだい  投稿日:2006年11月 4日(土)03時57分4秒
  バリトン武田のドデカコルドンがCDを発売しました。

「Dodekachordon」byドデカコルドン
2管2弦の生音4人組。
太鼓なくともダンサブル。
言葉なくとも溢れる歌心。
ラテンもジャズも飛び越えて
ハジメマシテな東京の Cafe(お茶の間)な音。
和めます。
Sax. 武田和大 Tb. 忍田耕一 Gt. 安部一城 Bass 小泉哲夫
ゲスト歌手:鈴木雄大、りあん
WNCJ-3304 ¥2,800 発売:What'sNew Records 販売:BounDEE
http://homepage.mac.com/dodekachordon/dode/

各店とも在庫少なめなので電話で確認してからお店に出かけるが吉かと。よろしく!

http://homepage.mac.com/dodekachordon/dode/

 

吉田さんのライブレポート

 投稿者:かぜまかせ  投稿日:2006年10月31日(火)22時19分7秒
  リハーサルから本番の様子や写真にライブ当日のあれこれを思い出し、
こういう思いがあってのライブだったのか・・・とあらためて感動。
プロはすごい!
みなさんすごい!
 

13日のライブレポート

 投稿者:HIROMI  投稿日:2006年10月22日(日)23時59分38秒
  &スライドショーが当日ご出演の吉田俊之さんのWebsiteにて
公開されています!
http://www.hiverly-hills.com/spe/live/live_repo.htm
ゲストの方だけでなくT.P.Oのメンバーの皆さまの写真も
盛り沢山ですので、是非ご覧下さい。
 

(無題)

 投稿者:megumi  投稿日:2006年10月21日(土)09時53分16秒
  今日、王様のブランチを見ていたら、T.P.O.の曲がBGMで流れてました。
OptとCrazySummerは確認しました。
 

あんまり楽しかったもので

 投稿者:かぜまかせ  投稿日:2006年10月17日(火)21時43分45秒
  13日、出席表がわりに持ち帰ったアンケート用紙に推薦文を書いて友人に送っちゃいました。
コラム、ふきだしながらうなづきながら読みました。
まあ、いいんじゃねえですか。
これでゆこうかな。
 

レンタル掲示板
/12