teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


めぐさんへ

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2007年 6月24日(日)01時24分4秒
  アルバムの購入希望、ありがとうございます。
入手方法をお知らせしますので、今後ともよろしくね!
 
 

初めましてです・・。

 投稿者:めぐメール  投稿日:2007年 6月21日(木)00時11分52秒
  いきなりお邪魔して申し訳ありません。
偶然、T.P.Oさんの曲を耳にする事があってそれからの大ファンなんですが、どうしても「1st album Funk Orchestra T.P.O」
が見つからなく今も探してます・・。地方なのですが、地元でみつけるのは無理なんでしょうか?他に手に入れる方法があれば是非教えて下さい!!
 

先日のライブ

 投稿者:burariTVメール  投稿日:2007年 5月 4日(金)13時05分2秒
  先日のライブ、オープニングの曲を編集しました。
カメラが多かった割にはかすかすの映像でした。
高画質約2Mbps:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yosimori/burariTV/movie/7D25TPO1-1HY.htm

中画質約500Kbps
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yosimori/burariTV/movie/7D25TPO1-1HM.htm
 

お疲れさん

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2007年 4月24日(火)14時40分10秒
  junちゃん、お疲れさんでした。またやりましょうぜえ。
明日はTPOライブ。そちらもよろしく!
 

お疲れ様でした

 投稿者:jun  投稿日:2007年 4月24日(火)12時49分13秒
  永松さん、武田さん、茶谷さん
21日はお疲れ様でした。
生管3本揃うと迫力ちがいますね!!
たのしかったです。
また遊んでくださいね!!
 

(無題)

 投稿者:jun  投稿日:2007年 4月10日(火)08時10分7秒
  はじめまして。
西荻1のファンキーギターを目指してる
junです。(爆)
22日はよろしくおねがいします!

TPOのはぐれファンです・・・・
 

コラム

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2007年 4月 9日(月)10時24分31秒
  しばらく休筆していたコラム、「まぁ、いいじゃねえですか」。
再開しましたので、またよろしくお願いします。
次の4月25日のライブは、DVDの収録も予定してますので、
是非、皆さんで遊びに来て下さいね。
ついでに告知をもうひとつ。
4月22日に地元西荻窪の飲み仲間バンド、SCARABANDで、
西荻窪「TURNING」(03-3396-0730)に出演します。(20時頃かな)
TPOからTp茶谷とSax武田も出演予定。お暇なら来てよね。
チケットは前売り¥1,500で、予約受付けます。
よろしくお願いしま~す!
 

おー♪

 投稿者:玉川雄一  投稿日:2007年 1月24日(水)05時05分25秒
  「クレイジーサマー」がTVから流れてきた!!!
日テレの早朝ニュース番組「あさよん」です。
最近私がお気に入り!?の中田さんがやっているコーナーの後ろで流れています。4:35位でしょうか。

今日は今年初ライブですね。
みなさま今年もよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/tamagawayuichi

 

明けまして

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)02時34分3秒
  明けましておめでとうございます。
皆さんにとって、いい一年になりますように。
今年もよろしくお願いします!
 

ライブレポのお知らせです。

 投稿者:なつメール  投稿日:2006年12月 4日(月)00時42分1秒
  自分のブログで先月の袖ヶ浦市民音楽フェスティバルの様子を
少しですが、写真つきでのせてみました。
フェスのあった11月23日のところにあります。
http://blog.livedoor.jp/gosmania_na/archives/50764036.html

もしよければごらんください。

http://blog.livedoor.jp/gosmania_na/

 

レンタル掲示板
/12