teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アルバム拝聴

 投稿者:( ゚Д゚)  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時58分43秒
  失礼いたします…。
以前からバンドの存在は知っていたのですが、My Spaceで
新譜の一部を拝聴しました。「D・H・L」の1分1秒あたりの
シンバルの音に惹かれてネット注文し、今日手元に届いた
次第です。ザ・スリルの小泉さんやデ・ラ・ルスの寺内さん
がいらして大変驚きました。何と豪華なバンドなのだろうと。
地方在住につき、ライブに行くのは物理的に不可能なのですが
ライブDVDの発売を強く希望いたします。

それにしても、はぐ様は素敵な方たちと音楽でつながって
いらして、本当に羨ましい限りです。
 
 

宣伝して下さる方、いらっしゃいませんか?

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 3月12日(木)02時22分40秒
  レディースライヴも目前です。
下記URLのチラシをお友達にも見せてあげて下さい。

http://tpo.pagans.jp/flyer/ladys.html

画像をクリックすれば印刷も可能です。

勿論、レギュラーT.P.O.もよろしくお願い致します。

http://tpo.pagans.jp/flyer/
 

MySpaceにT.P.O.登場です。

 投稿者:T.P.O.STAFFメール  投稿日:2009年 2月 3日(火)18時10分11秒
編集済
  アーティストの楽曲が聴ける"MySpace"に
Funk Orchestra T.P.O.もついにエントリーいたしました!
http://www.myspace.com/funkorchestratpo
最新アルバム音源の一部公開も予定しております。

T.P.O.をまだ聴いたことのない人々への紹介に
是非ご活用ください!!

http://www.myspace.com/funkorchestratpo

 

雑誌掲載

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年12月17日(水)01時36分1秒
  サンエイMOOK『jazz Life』特別編集
JAZZHORN BIG BAND特集号
74,75頁にはぐれ雲永松のインタビュー掲載されてます
ご一読を!
 

@ひろみさん

 投稿者:はぐれ雲  投稿日:2008年 6月23日(月)01時52分26秒
  昨日はお疲れさまでした。楽しい収録でしたね。
また吉祥寺の街とともに、盛り上がっていきましょう。
今後とも、よろしく!
 

はぐれ雲☆永松さんがFM西東京に出演します!

 投稿者:@ひろみ  投稿日:2008年 6月23日(月)00時18分22秒
  はじめまして。吉祥寺音楽祭広報の@ひろみと申します。
GWに開催されました吉祥寺音楽祭へご出演いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご来場賜りましたみなさま、ありがとうございました。

ということで、昨日ですが、はぐれ雲さんにお願いをいたしまして、本日FM西東京へインフォメーション御礼へ伺って参りました。

その様子を私の企画・運営するサイトの日記とBBSでご報告させていただきましたので、お知らせに参りました。7/16のライブの告知、年内発売になるかなぁ~?のアルバムの話などなど、エリア限定ではありますが、FM84.2MHzにチューンできる方、コアなお話もありますので是非お聴きになってみてください。
宜しくお願いいたします。

http://www.jojitown.net/

 

待ってます

 投稿者:栄子  投稿日:2008年 5月19日(月)20時39分53秒
  昨日のライブで森さんが福岡に帰ると聞きました。
ゆっくりリハビリして必ず帰ってきて下さい。
森さんがいないライブは寂しいです、ずっと待ってます。
 

いってらっしゃい

 投稿者:はぐれ雲  投稿日:2008年 5月 8日(木)01時23分22秒
  森くん、いってらっしゃい。
早く帰って来てね。
その森くんも参加していたTPO音楽倶楽部。
次回は5月11日の17時から20時で、西荻窪のスタジオUENなのですが、
練習後に送別会でもやりますか。みんなも参加してね。
 

永松さん、T.P.O.のメンバー、そしてお客様 お見舞のお金、どうもありがとうございました。

 投稿者:森 のぶゆき  投稿日:2008年 5月 7日(水)22時27分54秒
  2000年4月にT.P.O.に入りまして、2006年10月までの
6年間やりましたが、
10月27日に脳梗塞を患ってしまいました。

以来、カムバックするべく頑張ってきましたが、
時間がかかりそうですね。
したがって田舎である福岡に帰ってリハビリをやることにします。
また、楽器の方は再スタートします。

過去の人になるのは悲しいですが、
いつかきっと還ってくるよ。。。

T.P.O.バンザ~~~イ!!

それではお元気で~
 

TPO音楽教室

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 3月22日(土)04時12分48秒
  次回のTPO音楽教室は3月23日の13時~ 西荻窪のスタジオUENです。
見学自由、楽器を持っての参加は参加費千円です。
 

レンタル掲示板
/12