teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


質問でございまする。

 投稿者:のぞ  投稿日:2006年 6月13日(火)05時37分12秒
  7月7日の行われる「地下室の会」ライブのご出演メンバーは、7月5日のメンバーさん達と同じなのでしょうか??

5日が無理なので7日に行ってみようかな?と思っているのですが。。。

しりとりはあえて「る」を付け加えてみました(笑)。
 
 

無視

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 6月12日(月)01時00分7秒
  しりとりになってない書き込みは、無視してください。
次は「し」で~す。
 

スペクトラム

 投稿者:HIROMI  投稿日:2006年 6月 7日(水)20時57分21秒
  永松さん、メンバーの皆さま、ゲストの皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
いつもとはまた一味違ったT.P.Oに、アドレナリン大放出な夜でした。
すぺ3さまのライブレポも拝見いたしました。
男前がいっぱいですね。「抱いて。。。」がキーワードだったのも納得です。

次の方「む」でお願いします。
 

ありがとうがざいます

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)05時41分20秒
  祝福のメッセージ、ありがとうございます。これからもガンガンいきますよ。
おかげさまで、しりとりのほうもテンポよく、重ねて感謝。
この時間まで別件のアレンジをやってました。頑張ってます。まだまだ子供ですから。

次の方は「す」ですよ~。
 

なんとまぁ

 投稿者:すぺ3  投稿日:2006年 6月 7日(水)01時35分1秒
  郵政大臣さんに公開されちゃいましたね(^。^;;
2日はホントに楽しかったです。有り難うございました。。。
永松さん、、、改めまして"Welcome to 50's Happy Birthday"でございます。。
これからも末永くよろしゅうヽ(^。^)丿

次の方は「ぁ」ですね。。。
 

嬉しいな。

 投稿者:のぞ  投稿日:2006年 6月 6日(火)21時41分15秒
  吉田さんのライブレポで、たくさんの写真が見れて嬉しかったです!
ごっつあんです!

永松さん、お誕生日おめでとうございました!
50歳なんて、80歳に言わせりゃまだまだ子供です。(と、30代のひよっこが言ってみる。)

次の方「な」でお願いします。
 

楽しそう

 投稿者:郵政大臣  投稿日:2006年 6月 6日(火)13時18分32秒
  6/2にゲスト出演された吉田さんのライブレポートです!

次の方は「う」です

http://www.hiverly-hills.com/spe/live/live_repo.htm

 

すみませんでした

 投稿者:はぐれ雲メール  投稿日:2006年 6月 6日(火)02時33分43秒
  今までオレは神だとか、2006歳だとか言ってましたが、本当は50歳のスーパー遊び人です。
これからはジーザスを超えていきたいと思うので、よろしく。

「た」でお願いします。
 

誕生日おめでとうございます!

 投稿者:Tp.たなかだいすけ  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時21分39秒
  すみません。言いそびれました。
ジーザスは何歳になられたのですか?

次は「す」ですね。
 

しまった

 投稿者:Tp.たなかだいすけ  投稿日:2006年 6月 4日(日)22時17分16秒
  しりとりって題名でやってるんですね。文章でやってるもんだと思ってました。
スーパー遊び人に変身する瞬間は見逃してしましましたが、また西荻みたいに昼間にライブやってください。

次は「た」です。
 

レンタル掲示板
/12