teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

きっと

 投稿者:観客のひとり  投稿日:2011年 3月27日(日)23時37分41秒
  通報
  熟慮のうえの判断だったと思います。

ライブ会場で演者席は明かりなしだったり、
観客に負担をかけないように節電されてると感じましたし

コンサートでは被災者の方へのメッセージや募金もされておられました。


自粛だけでは、日本が止まってしまいます。
痛みや負担を分かち合いながら、前向きな動きをされているのを応援したいと思います。

被災地の方のご意見に、横から失礼かとも思いましたが
当日の客のひとりとして感じたことを書かせていただきました。


管理人さま、不適切なコメントと判断されましたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

 
 
》記事一覧表示

新着順:4/114 《前のページ | 次のページ》
/114