teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

安否確認

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月15日(火)01時31分18秒
  通報
  Ken Kengさんから以下のメールを頂きました。ご無事です。
ご自身のライヴに関しての告知です。

--------

皆さんご存知の様に、この度の東北太平洋大地震の影響で、都内や近県にも計画停電,交通機関の混乱等の影響が大きい事を考慮し、ハウスとも相談の結果、誠に残念、無念ながら

17日(木曜) The Funkman @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン

のライブを中止させて頂きます。
貴重なお時間を割いて予定を組んて下った皆様に心からお詫び申し上げます。

尚、次回のThe Funkmanは5月17日(火)にグレープフルーツムーンが決定しております。
この無念はその時に晴らしたいと思います。

どうぞ皆様、その日まで今暫くお時間を頂ければと思います。
厚かましいお願いとは思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/114 《前のページ | 次のページ》
/114