teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無しのリーク  投稿日:2016年 6月30日(木)18時55分53秒
  香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた糞ブラック企業  
 

訃報 望月誠人さん

 投稿者:T.P.O.STAFFメール  投稿日:2011年 9月 6日(火)18時21分57秒
編集済
  とても悲しいお知らせを
しなければなりません。

T.P.O.ファミリーで
トロンボーンプレーヤーの望月誠人さんが
本日、9月6日午前7時45分
急性肝炎のため亡くなりました。

先日7月のライブにも元気に出演されていて
このような訃報が届くなどとは
夢にも思いませんでした。

望月さんはT.P.O.をこよなく
愛していらっしゃいました。
その心意気は、
スタッフである私たちから見ていても
その姿ににじみ出て感じるほどでした。

心よりご冥福をお祈りします。


お通夜:
9月8日(木) 18:00より
告別式:
9月9日(金) 11:00~12:00

葬儀会場:
はなホール
東京都板橋区弥生町2-7
TEL 03-5966-4921

http://ameblo.jp/tpo-style/entry-11009733075.html

 

ご来場ありがとうございました

 投稿者:T.P.O.STAFFメール  投稿日:2011年 4月12日(火)11時02分26秒
  先日の渋谷O-WEST「ブラス大作戦」には
大震災後の状況の中、多くの方々にお集まりいただき
誠にありがとうございました。

当日、募金をさせていただきました
義援金は会場のO-WEST様を通じて
被災地のみなさんにお届けするようにいたしました。

まだまだ大きな余震が続く中
このような状況下でのライブ開催について
さまざまなご意見があるかと思いますが
これ以上悲しみの輪を広げぬように
これ以上私たちの「日常」を失わないように
これまで以上に力強いライブを
皆様にお届けできればと考えております。

今後とも
funk orchestra T.P.O.を
どうぞよろしくお願いいたします。

Office T.P.O. STAFF 拝
 

きっと

 投稿者:観客のひとり  投稿日:2011年 3月27日(日)23時37分41秒
  熟慮のうえの判断だったと思います。

ライブ会場で演者席は明かりなしだったり、
観客に負担をかけないように節電されてると感じましたし

コンサートでは被災者の方へのメッセージや募金もされておられました。


自粛だけでは、日本が止まってしまいます。
痛みや負担を分かち合いながら、前向きな動きをされているのを応援したいと思います。

被災地の方のご意見に、横から失礼かとも思いましたが
当日の客のひとりとして感じたことを書かせていただきました。


管理人さま、不適切なコメントと判断されましたら、お手数ですが削除をお願いいたします。

 

節電

 投稿者:浦安被災  投稿日:2011年 3月26日(土)13時51分48秒
  節電が呼びかけられる中、コンサートを強行するのもどうかと思う。同一開催地の他のミージシャンは中止、延期しているのに。スケールの小ささを感じます。  

3月18日ライブおこないます。

 投稿者:T.P.O.STAFFメール  投稿日:2011年 3月18日(金)05時13分40秒
  3月11日(金)に
発生した「東北地方太平洋沖地震」による
震災お見舞い申し上げます。

各地で地震による深刻な影響が出ておりますが、
被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして
心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

現在のところ
T.P.O.メンバーや関係者につきまして
直接被災をしたという報告は入っておりませんが
これをごらんの皆様同様に
被災地にいる知り合いや親戚がいらっしゃって
心配な日々を過ごしている者もいると聞いております。

東京でも、地震の影響がまだまだ続いておりますが、
3月18日の赤坂B-Flatでのマンスリーライブは
開催させていただく予定です。

ガソリン不足や、交通機関の本数制限などもあり
通常通りの開催とは行かない可能性も高いですが
いつも以上に皆様に楽しんでいただけるライブを
おこなっていこうと考えております。

都内各所で予定されていた
多くのライブなどの中止が続く中、
これ以上、悲しみの輪を広げないためにも、
力強いライブにしたいと、
バンマス・はぐれ雲永松も申しております。

お越しいただくには
交通機関の状況が良くない状況ではありますが
可能な限り多くの皆様に
T.P.O.のライブをお楽しみいただければ幸いです。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

Office T.P.O. STAFF 拝

http://ameblo.jp/tpo-style/entry-10819671227.html

 

安否確認

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月15日(火)01時31分18秒
  Ken Kengさんから以下のメールを頂きました。ご無事です。
ご自身のライヴに関しての告知です。

--------

皆さんご存知の様に、この度の東北太平洋大地震の影響で、都内や近県にも計画停電,交通機関の混乱等の影響が大きい事を考慮し、ハウスとも相談の結果、誠に残念、無念ながら

17日(木曜) The Funkman @ 三軒茶屋グレープフルーツムーン

のライブを中止させて頂きます。
貴重なお時間を割いて予定を組んて下った皆様に心からお詫び申し上げます。

尚、次回のThe Funkmanは5月17日(火)にグレープフルーツムーンが決定しております。
この無念はその時に晴らしたいと思います。

どうぞ皆様、その日まで今暫くお時間を頂ければと思います。
厚かましいお願いとは思いますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。
 

安否確認

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月13日(日)02時01分33秒
  サイト管理人です。
自宅室内が倒壊していて、とりあえず、外出先のPCからご報告です。
渡辺ファイアーさんと音川英二さんのご無事は確認しています。
テディ熊谷さんからは既にご報告がありましたよね。
熊谷さん情報ですと進藤陽悟さんと竹内勝さんもご無事の様子です。

ファンの皆様も是非、ご自身の安否、Twitterなどで知ったメンバーの安否確認がありましたらお書き込み願います。

全員の無事を祈るばかりですー
 

(無題)

 投稿者:テラウチ  投稿日:2011年 3月12日(土)17時29分27秒
  10日から京都にいましす。
地震の規模にただただ驚きとショックです。
昨夜の夜行バスに乗る予定でしたが、東京に戻れず。
要らぬ電気を使わぬよう72時間はこっちに居ようかと…。

皆さんの無事をお祈りしています。
 

(無題)

 投稿者:くまがい  投稿日:2011年 3月12日(土)16時23分31秒
  熊谷、大丈夫です!
皆さん、無事でありますように!

http://ameblo.jp/kumaru0708/

 

レンタル掲示板
/12