teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また遊ぼうね

 投稿者:まし  投稿日:2005年 8月25日(木)11時18分41秒
  うちの娘達(人間)は、またラブちゃんに会えて大喜びです。「かわい~ でも漢字だから読めない」と、ずっと写真を見ていました。また”犬飼って攻撃”が始まりそうです。  
 

改名します

 投稿者:信州凸凹トリオメール  投稿日:2004年 8月20日(金)20時14分16秒
  暑いですね。
信州凸凹トリオ改名して信州凸凹クァルテット。
なぜって?4ヶ月前からもう1頭家族が増えました。
黒ラブ。♂。推定年齢5歳。
あまりの虐待飼育のため1.5年間交渉やっと引き取ることができました。
劣悪飼育のためたまにおしっこをしてはいけないところでしてしまいますが、活発なガキという感じです。
旧姓は”ゴール”でしたが、不幸な名前なので”ゴー君”にしていましたが、4ヶ月で知りえた性格から”ごう蔵”がぴったりとなりました。
運動能力がとても良く、うまく教えればなかなかの子です。

Loveちゃんに追いつくかも。
また機会があったら会いたいですね。
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:Love-mama  投稿日:2004年 8月 8日(日)12時43分14秒
  暦の上ではもう秋だというのに、毎日暑いですね。

昨秋、義父がなくなり、しばらくバタバタしておりましたが、
「これからはHPも頑張ろう!」
と思った新年早々、階段でこけて右足首を捻挫。(o。o;) ソンナ・・・
人生初の松葉杖を体験し、
さらに無理がたたって、なんと完治には4ヶ月以上もかかってしまいました。
(捻挫ってほんと、こわい!)
ようやく足も治り、今度こそラブを連れて気分転換~♪
なんて思っていたら、この暑さーーー。
しかも予定していた旅行は主人の急な出張でキャンセルとなり
私もラブもふんだり、けったり、ってかんじです。

お盆があけたら、久しぶりにラブと旅行の予定です。
今度こそ、たっぷりENJOYしてきたいと思っています。
旅行からもどったら、HPも更新しますので、
見捨てずにまたのぞきにきてください。(^^)/~~~



 

どうも!

 投稿者:メルママ  投稿日:2004年 7月12日(月)14時19分33秒
  キャバリアのメルです!
たくさん楽しそうな所にお出かけしていて良いですね~。
ラブちゃんは幸せ者です!我々も頑張って夏休みにでもお出かけします。
また色々教えてください。
 

こんにちは。

 投稿者:蜃気楼  投稿日:2003年 9月18日(木)10時42分30秒
  足跡を残させて頂きます。♪♪
リングからこちらへたどり着きました。
とても素敵なサイトですね。
ホームページ作りが面白くて、あちらこちらと
サーフィンしてます。
良かったら、私のホームページも覗いてください。
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/silkroad/shinnkirou/
 

はじめまして

 投稿者:信州凸凹トリオメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)19時43分46秒
  皆さん、はじめまして。
夏休みにラブちゃんと安曇野で遊んだ凸凹トリオです。
シェパード(ハナ)♀6歳。ゴールデン(ベス)♀6歳。ラブラドール(とも)♂5歳。です
どうぞよろしく!
 

教えて下さい

 投稿者:ミックゼリーメール  投稿日:2003年 7月29日(火)18時49分5秒
  はじめてカキコします。今週の土日モンターニャに行く予定でモンターニャのホームページを開いたところこのホームページに出会いました。わんちゃんと遊べるスポットを探していて沢山書かれていたので大変嬉しく拝見させて頂きました。富士五湖週周辺で一番のお勧めは何処でしょうか?うちはゴールデンとトイプードルの2匹がいます。モンターニャのトップアイドルの9月に載っているミックとゼリーです。そして隣りのダックスさくらも今度一緒にモンターニャへ行く予定です。  

突然すみません。

 投稿者:RuMimosaメール  投稿日:2003年 7月 6日(日)21時57分2秒
  私、レトリバーサイズを中心とした、ドギーグッズの企画、製作、販売をウェブショップでしている者でございます。
大型犬用のお洒落な物作りを目指しております。
リード&カラー、ウェア、お散歩バッグなどをご用意しております。
よろしければご覧になって下さい。
見ず知らずの者の書き込み、大変申し訳ございません。
ご迷惑でございましたら、削除して下さい。

http://www.rumimosa.com

 

「慕う心」 

 投稿者:飛鳥  投稿日:2003年 6月 7日(土)11時02分22秒
  今日の花言葉
ちょっと覗かせて貰いました。
素敵なホームページですね。
ホームページ作りって楽しいですね。
いろいろ、見せていただいて参考にさせて
頂こうと思っています。
また、寄せていただきます。

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/kaze/yume/ 
 

うらやましい

 投稿者:MAXのお父さん  投稿日:2003年 1月23日(木)20時23分27秒
  いいですね~
いろいろな所に出かけられて、家も出来る事なら月に一度は近くでもいいからとは思っているのですが?
昨年は2度河口湖にいきました。
今年は、3月にモンターニャに2泊します。
すっかり最近はモンターニャファンになった我が家です。
 

レンタル掲示板
/4