teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:SAM☆  投稿日:2008年 5月17日(土)17時33分17秒
  テスト  
 

史上最低な奴に要注意!

 投稿者:mm  投稿日:2007年 9月28日(金)23時10分33秒
  ノンスモークの白のライフ?の男の運転手!!
上新バイパス走行中に、人の車に向かって空き缶か何かを投げつけてきやがった(怒)
どうも追い越したのと、俺の車のヘッドライトが眩しかったのが気に入らなかったみたい。
もちろんハイビームではなくロービームで走行。
(まぁ、ちょっと上向きになってるような気もしますが…)
それにしても空き缶投げつけてくるってどうゆうこと!!
おかげでドアが凹んでしまいました。
夕方の6時頃、新井方面に向かう場合は注意したほうがいいですよ。
アホなチンピラみたいなのに関わりたくないので、バイパスを降りたので
そいつがどこへ行ったのかはわかりません。
あ゛---むかつく!!!!!!
 

おぉっ台風

 投稿者:あや  投稿日:2007年 9月27日(木)17時16分3秒
  掲示板変わっててビックリでした^o^;
どうも皆様お久しぶりですハートお元気ですか~^o^
私は相変わらず(?)子育てしてますわぁヒヨコ
たまには飲みにも出掛けたり^皿^キラキラ
また何かあったら誘ってくださいね~チョキ
 

なんだかんだで・・・

 投稿者:SAM☆  投稿日:2007年 9月26日(水)12時26分29秒
  9月も終わりですね!
悦嬢おひさです
のぶさん、ノエ様、あやねーさんいつもありがとうございます。
なかなか来れなくてスミマセン(汗。。。

突然ですが、エキサイト携帯HP☆上越っ子の掲示板☆が今月をもって終了となります。
今後はとりあえず、「この掲示板のみ」でやっていきたいと思います。
今まで☆上越っ子☆を盛り上げてくださった皆様本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!
 

しかし暑い…

 投稿者:ぇっ  投稿日:2007年 6月29日(金)13時21分50秒
  のぶさん、おひさです(^^)v
イベントしたいっすね~。みなさんいつ頃なら時間あるんでしょう?
サムさん忙しくて企画無理かな(涙)
 

もうじき7月ですが。。。

 投稿者:のぶ  投稿日:2007年 6月29日(金)02時53分10秒
  ここにカキコ自体すっげー久々な気がするの俺だけですか、のぶです、こんばんはw
つか一ヶ月に書き込み1件ってどうなのよwww

まぁここメインのイベあったら声かけてくださいなw
 

もぅ梅雨ですが…。

 投稿者:  投稿日:2007年 6月23日(土)02時23分21秒
  かなり久しぶりに掲示板覗いてみました!
お初の方も、かなーりおひさな方も…新年明けまして半年経ちました。おめでとうございますm(_ _)m

もぅ6年ほど、オフにも掲示板にも参加していなかったので…もしや、忘れられているかも…。

夏は飲みですね!冷たいビールと枝豆!
オフ会ないのかなぁ?
サムさん元気かなぁ?
 

誰か~

 投稿者:さと  投稿日:2007年 5月20日(日)07時10分20秒
  暑くなってきましたね。飲み会なんかに誘ってもらえないかな~  

連休

 投稿者:あや姉  投稿日:2007年 4月29日(日)08時26分3秒
  最近、みなさんお忙しいみたいで掲示板が動きませんね(;^_^A話は代わり、連休は何してるのかな?あたしは28、30日はバイトよ  

はじめましてッ

 投稿者:剣技  投稿日:2007年 3月30日(金)15時55分9秒
  はじめまして。私は中1の剣技と言いますッ●\ω°)b*°
あの、質問があるのですが、上越でアメキャラのキーホルダーが売ってる、おすすめのお店とかありますか!?おすすめのカワイイ雑貨屋さんでもいいので、教えてください(★-人'`*$)+。*
 

レンタル掲示板
/10