teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年こそ!

 投稿者:mochi  投稿日:2006年 1月10日(火)23時21分10秒
  お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
昨年はレイソルのJ2降格、マリーンズのアジアチャンピオンと
なんか両極端な暮れを過ごしましたが、
今年は気持ちを新たに、苦境にも気持ちで負けない自分で居たいと思います。
そして、今年こそ自分の制作の方に時間を作りたいと思います。
どうぞみなさん宜しく御願いします。
 
 

こどもの日ですが・・・

 投稿者:mochi  投稿日:2005年 5月 5日(木)22時34分17秒
  結局リフォームが間に合いそうにありません(泣)
全てを一度にやろうって考えが甘かったです。。。
(今、全てが中途半端になってしまっています)
本当にすみません。
なので、今後少しずつウッカリ更新をしますので
どこが更新されたかはENTRANCEの上の方で確認して下さい。
もしリフォ-ムを心待ちにしていて下さった方が居られましたら
心から反省し謝罪致します。申し訳ありません!
(タケ君、スマン・・・)
 

おお

 投稿者:タケ  投稿日:2005年 4月14日(木)19時54分6秒
  それは楽しみだ。
mochiさまのホームページは作りこんであるので、更新が大変ですよね。
ゆっくりと待つことにいたしましょう。
私のほうも、プログラムを修正したいのですが、なかなかできないです。
 

ホント

 投稿者:mochi  投稿日:2005年 4月13日(水)23時10分44秒
  スミマセン。。。
タケ君にせっかく広場を御借りしているのに。。。
下の書き込みのとおり
G.W.にはリフォームをしようと思っていますので宜しくお願いします!
 

たまにはこっちにも来てみる

 投稿者:タケ  投稿日:2005年 4月12日(火)23時22分2秒
  やっほー!mochi!
mixiではいつも御世話になっていますが、たまにはホームページにも来てみました。
お互いmixiにはまって、ホームページの更新が滞ってますね。
わたしもなにか新コーナーを立ち上げたいな。
mochiさまもたまにはホームページの方もメンテしてやってくださいね。
 

GW中には

 投稿者:mochi  投稿日:2005年 3月24日(木)23時12分3秒
  HOUSEに来て下さっている皆さん、すみません。
HOUSEリフォーム(更新)を期待されて毎日10件前後の訪問を頂いていますが、
結局ちょっと長いお休みが無いとなかなか出来ないんです。
それで、GW中にはひととおりの作業を完了したいと思いますので、
それまでは皆さん無駄足になってしまうのでそれまで待っていて下さい。
まあでも作業サボりそうなので時々は僕にプレッシャーかけて下さいね!(笑)
今は画を5枚程描く事に」しています。
それとハイハイ、分かってますって!デンンマーク旅行記ね。
ビスフレイヤの方の曲サンプル増やしますので。。。
う~ん、やる事いっぱいありますね。とりあえず「こどもの日」乞うご期待!

p.s.
明日はサッカー日本代表vsイラン代表、みんな絶対見ようね!!
 

mixi

 投稿者:mochi  投稿日:2005年 2月28日(月)23時14分43秒
  タケ君の紹介で↑ってのに登録したのですが、
オッサンの僕にはあんまり使い方が分かってなかったりで。。。
しかも日記付けるところとかも有って、
これじゃあますますHOUSEのリフォームが進まないような???
 

おおお!

 投稿者:mochi  投稿日:2005年 2月15日(火)23時40分0秒
  みなさん、タケ君の言うとおり僕のHOUSEが所在するOpen-Space.JPが
光通信になった事で表示がいままでより早くなった気がしませんか?!
少し大容量の情報でも今後は耐久できる様なので、
僕も腕を磨いて「あたらしいこころみ」をしてみようかと思っております。
今後ともMOCHI'zHOUSE.Open-Space.JPをよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

タケ君、
いつもいつもありがとうございます。
切断時間がゼロって事で、ビックリですね。
僕の方のHOUSEもbisFreyjaの音楽サイトも今後
より良いものを目指して行きますので、よろしくおねがいしますね!
 

光の早さで歩こう!

 投稿者:タケメール  投稿日:2005年 2月15日(火)10時56分46秒
  拝啓、mochiさま
Open-Space.JPが光通信になりました!
プロバイダと交渉した結果、切断期間がほぼ0時間に。
ほとんど気がついた人はいないはずです。

これでより大容量なコンテンツが配信可能になりました。
ジャンジャンホームページを拡張してくださいませ。
個人的にはBisFreyjaの最新動向が知りたいので、
そちらを更新してくださるとうれしいです。
 

こんな事言うとあれですが、

 投稿者:mochi  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時21分39秒
  がんばれ!ニッポン!
イギョラ!チョンソン!

まあ、北朝鮮についてはいろいろと反感を持っている人が多いと思います。
また朝鮮半島やその付近の人が日本に反感を持っている人が多いのも。。。
でも、僕はこのサッカーってものが、
なんとかお互いが分かり合うキッカケにならないかと期待しています。
幸運にも明日埼玉で観戦出来る方、素晴らしい応援で盛り上げて下さい!
 

レンタル掲示板
/10