teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エントリ完了

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月 8日(月)21時04分22秒
編集済
  エントリーしたよ、

ぶっつけ本番だけど、やけくそで頑張ろう!
それまでそれぞれ体力づくりしておいてね!!(私が言うなって??)

※以下おなじ会場(一応)※
gardenn 白金 オヤッジースVBC ラッシーオールド FAMKS NCS M-Lion M.M HOPE ソレイユ クマッチョ 東京ドリ ショコラ

ちなみに、池田さまがもしかしたら仕事になっちゃうかもだって~(泣)
万が一の場合は女子4:男子2です、、、

追加メンバーは可能なので、引き続き募集中だよ!
 
 

(無題)

 投稿者:ケイコ  投稿日:2009年 6月 5日(金)19時21分25秒
  やった~!!!
みんなで頑張ろうね♪

①29歳
②168㎝
③修徳高校

まいちゃん、よろしくねん(^^)
 

ご連絡

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月 5日(金)17時16分4秒
  たびたび失礼します、

正式な案内メールがきました!
出場しますのお返事もしたので、今後の流れはこんなかんじでお願いしまーす。

■名簿を【6/7(日)まで】に提出します
なので、この日までに①年齢②身長③出身高校を教えてください。
(メールでもよいっす)

よろしくお願いします~
 

朗報2

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月 5日(金)16時33分32秒
  こんにちは、
朗報につぐ朗報です~♪

6/20、出場できそうです!!
さっきWebサイトみてみたら、アップされてた。

なのに、、、
今日に限って、サーバーがダウンしちゃったみたいで
メールの送受信ができないの~(泣)
だから、事務局からのメールも送られてるはずなんだけど
届いてましぇん、見れましぇん・・・

事務局には復旧したら聞いてみるので、
また詳細わかったらお知らせするね。

なので、出れるっていってたひとたち>出れる??
【けいこ、池さん、ちなつ、やっさん、くみこさん、やぎゅうさん】
この方たちからOKもらってたと思うんだけど大丈夫かな?
そのほかの方たちはどう??

あ、18:00くらいにサーバー復旧するらしい・・・
みんな、大変そう・・・
 

朗報~

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月 3日(水)19時38分29秒
  6/20のキャンセル待ちが3→2番目になりました!
光りが見えた??

暇じゃないのよー、
ラストサマーを楽しくしたい一心なのです。
しごとしごとー(汗)
 

7/26

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時59分4秒
  ちなみに、ビーチ@お台場が【7/26(日)】にありまーす!
www.jbeach.jp/odaibabeach/

この日は4人制ね、エントリーは7/20からだって。
懲りずにこっちも出れるひといたら出ましょう!
 

7/19

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月 1日(月)13時16分1秒
  どもどもー、こんにちは。

昨日、ちょっとぼーっとしてたら日付がかわってて
それでも10分後くらいにエントリーしたんだけれど・・・

キャンセル待ち【10番目!】ですって。

mixvolleyball.com/sub/chiiki/entry_kakunin.htm
※「MT1126」がわれわれです

ごめんね、ごめんねぇ~m(_ _)m
 

わーい

 投稿者:ちな  投稿日:2009年 5月31日(日)15時23分39秒
  まいちゃんありがとう!!
見てみまーす。楽しみっ。
 

イン・ザ・スカイ

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 5月31日(日)02時01分53秒
  こんばんにゃ、
>ちなつ、ともみ、さっちん、やぎゅうさん
GWのロマン飛行なアルバムつくったよ。
遅くなってめんご~

ともちゃんの画像も共有してちょーm(_ _)m

アルバムのタイトル
ナ(イ)ス高原♪
アルバムのURL
30d.jp/lassie-young/4
合い言葉
キキュウ
アルバムの公開終了日
2009 / 06 / 29
 

しあい

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 5月27日(水)20時11分44秒
  みなさま、ご連絡ありがとう!
確認したらキャンセル待ちしながら大会(7/19)にエントリーしても大丈夫ということなので、6/20はぎりぎりまで待つことにしたいと思います。
(すでにメンバーリストもアップされていて、キャンセルが3チームでるのは難しいと思うけど・・・)
と言うことで、池さん>仕事後にバレーを頑張るようにしておいてください。
今のところ7/19OKは、【けいこ、ちなつ、池さん(仕事後)、(ともみ@お仕事スケ確認中)、まいこ】こんなかんじカナ?
今月中に人数が揃えば6/1~のエントリーに登録しまーす。

で、6/20はやっぱりだめだったら「鎌倉ツアー」いいね!行ってみたい!!
けいこちゃん、ナイスアイデア☆どっちも楽しみだー!!
 

レンタル掲示板
/27