teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ~!!!

 投稿者:ケイコ  投稿日:2009年 6月29日(月)12時02分32秒
  奥ぅ~。
だいぶご無沙汰じゃーん!
ってか、ホント行方知れずになってたよー(笑)
帰って来たら、おいしいお酒飲みましょ♪
連絡待ってるぞぉ~!!!

また、みんなでバレーしようぜぃ(^^)v
 
 

かなり!!

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月25日(木)10時44分15秒
  奥くん、
ごぶさたー!
来月帰ってくるんだね♪というか豪州にいたんだね!?だれも行方が分からなかったんだから~!
きっと浦島たろう状態だよーカメ上京がきまったら教えてね♪またワインのみましょうワイン
バレーもしよー
 

豪州から...

 投稿者:おく  投稿日:2009年 6月24日(水)19時09分29秒
  かなりご無沙汰.背はでかいけど影の薄い17代目会長です.
7月1日に2年ぶりに帰国します!7月中旬には再上京、就職活動始めようかと.
落ち着いたらたまにバレーのほうも参加できればと思いますので、よしなに...
 

よかったね^▽^

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月24日(水)00時42分36秒
  池さん、
ちゃんとなおってよかったですね♪なにより恋人が便器だなんて、そんなサンカク関係?浮気??はだめですよー

7/11のビーチには復帰ですねパー楽しみ~^▽^

晴れろよー
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 6月21日(日)22時03分39秒
  みなさん、お疲れ様パー
参加できなくて、申し訳ございませんでした。

やっと、便器が恋人状態から抜け出しやした。
急性腸炎というやつで、上から下から、両方から液体出してる状態だったから、無理でございました。

みんなも、気をつけて!
 

ともみたま

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月21日(日)00時19分56秒
  お仕事おつかれたま~^▽^

声援メッセージありがとう^▽^つぎは一緒に出ようねん♪
 

お疲れちゃま

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月21日(日)00時06分53秒
  楽しく試合にのぞめました~パー以上、まずは結果報告です。8試合(セット)して「★、八つでっす!」←まちゃあき風料理
バレーは練習しているチームほど強い、学びです!
だけど、みんな心から楽しんで頑張ったきらきらバレーでした!

>柳生さん、やっさん、くみこさん、さこさん、けいこ、ちなつ
ほんと、お疲れさまでした^▽^いい汗ながしましたねOKみんな、バレー魂に炎がついちゃってましたよウッシッシ

>かおりさん&はるかちゃん、みなこさん&慶ちゃん
暑いなかありがとうございましたパー声援もうれしかったですハート一緒にやんちゃに遊んだのも楽しかったよー!また遊ぼうねウサギ

感想、反省、激励などなど皆ちゃまもど~ぞ~チョキ
 

(無題)

 投稿者:智美  投稿日:2009年 6月20日(土)06時58分3秒
  おはよーございます晴れ

いよいよ試合ですね^o^!
頑張ってくださーい♪

柳生さん起きれたかな!?

まいこ

写真ありがと。後で私もアップするから、もうちょい待って'_';パー
 

ぷれっしゃー

 投稿者:はるぽん  投稿日:2009年 6月18日(木)23時37分30秒
  そうかぁイケチンこなかったらギリだなー。
ワタクシ寝坊したらアウトですねー?
無事起床できることと東名が事故ってないことを祈っていてください☆

 静岡特派員 やぎゅう
 

リマインド♪

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 6月16日(火)18時02分37秒
  こんにちは、

試合もうすぐですねー
当日は【8:40集合@五反田】でどうでしょー

9時に入場、抽選
 ↓
9:30開会式~
とかだったと思う、、、(あいまい)

>池さん
お仕事どうなった?一緒に出れるとよいな~

>くみこさん
ボールよろしくデス!
 

レンタル掲示板
/27