teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【4代祭り開催のお知らせ】(計画中)

 投稿者:オグ  投稿日:2009年 7月15日(水)21時42分36秒
  どもご無沙汰しておりますオグです。
突然ではありますが、今年の11月22日(日)に【4代祭り(仮名)】を勝手に計画中です。内容は、15代(安井会長)・16代(阿部会長)・17代(奥会長)・18代(針ヶ谷会長)を中心とするOB・OG会です。
今年結婚を控えている方いますか?11月22日(日)は極力させて下さい。
皆さん家族もいると思いますので、家族も参加OKなように場所も工夫します。
すでに第一回目の打ち合わせを、15代中心メンバーで飯田橋で開催しました。
中心はオグ・ナワ・キューです。今後、出欠の確認でDM/メール発送など相談したいので、16代・17代・18代のボランティアを募ります。突然こちらから電話するかもしれませんのでよろしくお願いします。
この掲示板を見られた方、周囲への伝言よろしくお願いします。
今年中に必ず開催しますので、お会いできる日を楽しみに!!
 
 

おさそい♪

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月15日(水)10時47分50秒
  あぢー、出勤するのもどろどろです~×o×

さて、ビーチ(7/26)ですがこうなってます。

参加○:ともみ、けいこ、やすい、まいこ
残念×:いけだ、やぎゅう

たぶん男女2:2がマストだと思うので、お声がけのうえ男子(できれば独身王子)の参加求む~!!

もちろん既婚者も女子たちもウエルカムだよー
 

お疲れ様でした

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月12日(日)21時49分9秒
  >しばたさん
お引っ越しおめでとうございます~!
我が城、すごいですねー!!すてきライフをすごしてくださいね♪

さて、昨日はビーチバレーしてきましたよ^▽^
けいこ、やっさん、池さん、かなちゃん、かおりさん、はるちゃん
暑い1日でしたけど楽しかったねー!おつかれさまでしたパー
わたしは軽く日射病にかかったのか、頭ガンガンして今日は何もすることができず…もっと体力づくりしなきゃ~

ということで次のビーチは【7/26】のお台場です。20日のエントリーなんだけど、出れたら参加できる子は教えてください。ちなみに混合4人制です~

今んとこ参加○:
けいこ、やっさん、まいこ
 

引越

 投稿者:しばた  投稿日:2009年 7月12日(日)15時01分16秒
  お久しぶりです。

皆さんバレーを楽しんでいるようで何よりです。

昨日、新居への引越をしました。
やはり新しい家はいいものですね。
お風呂が広く、ひざを伸ばせるのが楽ですね。
借金の苦しみも消えうせますね。
あまり広くないリビングですが
よろしければ愛知県へお越しの際はお立ち寄りください。
 

俺らが

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時37分47秒
  何試合目とか、分からないんですよぅ~×o×
たぶん当日に決めるんだと思います。

池さん、きっと絶好調ですね^▽^彼女さんは出たりしませんか?よかったら一緒にぜひ♪
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 7月 8日(水)22時20分39秒
  俺らは何試合目からとかわかるのかな?

彼女を連れて行こうかと思ってるので、仲良くしてあげて下さいなパー
 

お知らせ@

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月 8日(水)13時38分13秒
  集合は、大森駅に【7:30】でm(_ _)m
お買物したらタクシーで参ります。
場所は「大森ふるさと浜辺公園」です。

●スケジュール
【8:00】お手伝いチーム集合時間
【9:00】開会式
【9:30】第一試合開始
【16:00】閉会式
各チーム試合審判が終わり次第解散です

1.砂が粗いので裸足は禁止
2.靴下、靴着用でお願いします
3.その他服装の指定はありません。

小雨決行します。7/7時点では中止の予定はありません。
雨天の場合には2009年 9月5日 土曜日に順延します。

予選:3セットマッチ15点制:3チームリーグ戦
本戦 :1セットマッチ25点制:トーナメント戦

こんな感じだそうです。
よろぴくね。
 

雨・・・。

 投稿者:ケイコ  投稿日:2009年 7月 6日(月)12時55分24秒
  あー、毎日毎日しっとりしててやんなっちゃうよ~。
11日、雨???

ちなつ、力貸して下さい!!!
頑張って、ケイコもパワー送ります!
何とか、曇りにしたいもんです。
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 7月 5日(日)19時51分28秒
  奥お帰りパー

11日は雨みたいだね'_';
 

あらま

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月 3日(金)16時40分2秒
  お疲れさま。

さっき、来週のビーチボールのエントリー状況みてみたら
「名研ラッシー」っていうチームがいたよ!

mixvolleyball.com/beach/entrybeach.htm

若さは負けても、
試合にゃ負けへんで~(うそ)
 

レンタル掲示板
/27