teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恒例の

 投稿者:やす  投稿日:2009年 8月 2日(日)23時19分17秒
  来週の日曜のビーチバレーの連絡です。
海の公園に8時半に集合でお願いします。試合時間が早いんで時間厳守でよろしく。
男女とも2チーム出場です。
男はイケ、ヤギュ、ハナ、あと1名誰かいなければ俺が出ます。
女はクミ、ケイ、マイ、トモ
の予定です。
みんな来れるよね?
遊びに来れる人もぜひどうぞ。
 
 

4代祭(^^)

 投稿者:ケイコ  投稿日:2009年 7月23日(木)17時20分21秒
  わーい!
おぐさん!最高の企画ですね~。
去年の夏、秋葉原の居酒屋で話した事を思い出します(笑)
お手伝い出来る事がありましたら、お手伝いさせて頂きます♪

しばたさん
新居ご購入おめでとうござります!
ローン大変でしょうけど、頑張って下さいね!

あべさん
第2子ですか???
おめでとうございます!
りく君も大きくなったんだろうな~。
阿部家の皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!!!

東京近郊に居る皆様、夏だし!
たくさん遊びましょーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 

4代祭

 投稿者:あべ  投稿日:2009年 7月23日(木)16時37分52秒
  最高の企画、ありがとうございます!
ぜひ参加!……といきたいところですが、翌日仕事のため、高知行きは最終便が18:00という残念な便のため難しいですねぇ…
またの機会に、ぜひ!
そういえば、その頃には2児の父になっている予定です。
 

(無題)

 投稿者:おく  投稿日:2009年 7月23日(木)15時04分50秒
  4代祭り、参加します!
そして契約扱いですが、8月から社会人として復帰できることになりました.
このご時勢ですから、仕事があっさり見つかったのはありがたい限りです・・・
ではまた.

>>しのさん
ビジネスで使えるとは思いませんが、びびらずに外人と話せるようになりました!すばらしい収穫です.
 

 投稿者:しばた  投稿日:2009年 7月23日(木)13時02分42秒
  祭の開催時期は次郎柿が大変忙しいですが頑張って調整してみます。
嫁と娘は同時期にアンパンマンミュージアムに行くと張り切っております。
行けるといいですが…。

新居はやはりいいですね~。
まあ住み始めると色々あーすればよかった、こーすればよかったと
後悔もしますが便利なことも多くありますね。

ドラクエはDSを持っていないだけに迷い中なんです。
毎日往復5時間の通勤時間を使えば楽勝なんですが、
本体を買ってしまっていいか悩み中。
誰か貸してくれないかな!?
ローンも沢山あるし大きな出費は控えたい。
 

ごぶさたしております

 投稿者:やわら  投稿日:2009年 7月23日(木)01時14分55秒
  祭り、開催なんですね。
参加したいけど、日曜にはたぶん仕事が休めないので、
仕事を辞めない限り無理かもです。
デモでも、辞める予定もないんですが。

楽しい報告待っております。
で、またいつか開催してね。
そのときまでには、落ち着いていたいなぁ。
とひそかな願望。
 

ビーチ

 投稿者:篠原  投稿日:2009年 7月21日(火)21時16分9秒
  まいこさーん、

そうだったんすか。てっきりもうエントリー済なんだと思ってた。
何かやるようだったらぜひとも教えていただきたい。
移動時間等考えると18時くらいからなら大丈夫だと思いますんで。
微妙に駅から遠いんだよな~、早稲田。
 

ビーチ

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月20日(月)20時27分54秒
  しのさーん、

お元気ですか?7/26は上京されるのですね。試験がんばってください!!
ビーチはあれよあれよという間に申込終了になってて、エントリー間に合わず・・・
もしかして、ビーチ業界は熱いのでしょうか、、、

と、いうことで別案を考案中です~
もしよければ、ぜひぜひ合流しましょう☆
 

4代祭り期待してます!

 投稿者:篠原  投稿日:2009年 7月19日(日)23時05分42秒
  「4代祭り」名前がいいですね~。
お手伝いは…まぁ出来ませんが(笑)、よほどのことがない限り参加させていただきます!
オグ・ナワ・キューさんとなにげにご無沙汰しておりますが、
遅くともそのときにはお会いできるのを楽しみにしております。

それと私、26日にちょっと試験があって東京行くんですが、
ビーチの打ち上げとかするんだったら場所しだいでは顔出させていただきたいと思っております。
会場は早稲田で試験自体は17時20分に終わる予定です。

柴田さん
新居完成おめでとうございます!俺の片が付いたら遊びに行きます。
まぁいつになるかは分かりませんが。
ところで、ドラクエ好きの柴田さんは今回のドラクエ9はどうするんですか?
評判が色々アレですが。

奥さん
英語ベラベラになった?
 

楽しみ!!

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 7月16日(木)10時35分21秒
  >オグさん
4代祭り楽しみにしてます!!さっそく11/22に祭りの予定入れました~

オグ、ナワ、キューさん、
7/26のビーチもよかったらどうですか??
 

レンタル掲示板
/27