teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【4代祭り】(正式名称)ホントに計画中

 投稿者:オグ  投稿日:2009年 9月12日(土)21時54分37秒
  どもどもご無沙汰しておりますオグです。
【4代祭り(仮名)】ですが、【4代祭り】を正式名称でお願いします。
日程は、11月22日(日)で確定させたいと思います。
9月中には往復はがき等のDM発送を計画しております。遅くとも10月。
場所は、まだ未定ですが、
①明治大学リバティタワー
②お台場のホテル
③南青山のレストラン
その他、などをあたりましたが、どれもお金しだいですね。
お子様がいるので、車を含む交通の便を中心に確定させたいと思います。
またご連絡します。お会いできる日を楽しみに!!
 
 

地震が頻発してますが

 投稿者:篠原  投稿日:2009年 8月17日(月)00時37分28秒
編集済
  先日ウチの一帯で、一時間にわたる停電がありました。
こんなに長い停電は初めてだったんですが、そのとき活躍したのが
結婚式だかの引き出物のカタログから選ぶヤツで他に欲しいモノがないから
消去法で選んだ手回し発電できる防災ライトです。あって初めて分かる有難み。

柳生さんはじめ東海地方在住の方も多いので、ちょっとした防災グッツを備えておくのをおすすめします。

さて、やっと夏っぽい感じになってきましたが、暦的には残暑なんですよね。
で、今年は群馬バレー合宿どうしますか?やるならばもちろん歓迎です。
 

地震大丈夫でした

 投稿者:はるぽん  投稿日:2009年 8月12日(水)23時36分0秒
  でも、5時に起こされて迷惑・・・。
飛び起きて、無意識のうちにテレビをガッチリ押さえていたオレにびっくり☆
東京でも感じたんだねー。
東名が通行止めで国道1号線が混んでて迷惑。

さておき、みなさん地震の備えをしっかりしましょう!
 

地震大丈夫でした?

 投稿者:ちな  投稿日:2009年 8月11日(火)11時18分49秒
  日曜に続く地震、こわかったー。
日曜は家に帰ったら、MDケースが落っこちて、MDが散乱してた。
シーサーが落ちなくてよかった。

ビーチおつかれさまでした。
1勝&4位?、いい夏の思い出できましたね☆

日焼け跡は悲しいことに、翌日まだら模様になり、
翌々日はかゆさとの闘い。
日焼け止め塗ってた腕もかゆいし。
海をなめたらいけませんね。

しのさん、夏はまだ終わってないですよー!!
 

夏おつ~

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 8月10日(月)10時30分47秒
  しのさん、
二度寝-_ゞきもちよかったですか?バーグでカレーを一緒に食べれなくて残念でした。ぜひ涼しくなる前に今度は群馬のいつものカレー屋さんに行きたいです~

さて、きのうはビーチおつかれさまでした!くみ&まいこコンビはあっという間にぺしゃんこにされちゃいましたけど、けいこ&ともみコンビは念願の1勝OKおめでとう!はなやぎゅコンビも勝利をつかめてよかったね^▽^やすいけコンビもおつかれさまでした!
はるちゃん、かおりさん、ちな、さっちん、
日焼けのアトは大丈夫ですか?青空のしたで楽しかったね!また頑張りましょう!
 

寝過ごした orz

 投稿者:篠原  投稿日:2009年 8月 9日(日)11時40分43秒
  6時10分の電車に乗ろうと思って5時ちょい過ぎに起きたところ、
雨が降っていたので一本電車遅らすかと思ってちょっとくつろいでいたら、
意識を取り戻したときには9時過ぎ…。夏が終わった。
 

(無題)

 投稿者:ともみ  投稿日:2009年 8月 8日(土)20時26分43秒
  麻衣子!無事終わったかな!?
お疲れ様↑
明日がんばろうヒラメイタ!ヒラメイタ!

やっさん。
明日よろしくお願いします♪

おぐさん。
11月是非参加したいです☆
 

9日は

 投稿者:ちな  投稿日:2009年 8月 6日(木)18時27分15秒
  のーんびり応援にいきます^o^この間テレビでやってたんですけど、海の公園、一人2㌔まで無料で潮干狩りできるらしいですよ。

おぐさん、素敵な計画ありがとうございます。参加したいです!
 

次こそ!

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 8月 3日(月)23時43分40秒
  勝ちたい!!
ガチンコでがんばろ~力こぶ

わたし、個人的に前日も勝負の日なんだけど(仕事で汗)、もぅ今からメラメラ頑張っちまうよ!!

やっさん、
勝負ビーチのセッティングありがとう!
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時15分16秒
  当番明けなので、遅れていきます。  

レンタル掲示板
/27