teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びぃち通信 vol.2

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 9月22日(水)01時02分28秒
  20100919
快晴晴れ

やぎゅーたん、やすたん、けいこたん

チアガールのいくみたんとはるたんとかおりママたん♪

1勝3パイパイナップル

やっぱり夏が好き!

バレーやっててよかった*^_^*しろくま大好き!パイナップルんとこー

秋も冬もよろしくねー
蚊はきらいっ!
 
 

ビーチ通信♪

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時01分33秒
  こんばんわー

前回びぃちメンバーたちにはお知らせしましたが、お台場ビーチ(9/19・日)にエントリーしましたのチョキ

当選発表はまだだけど、ご参加できるかた募集中ー^▽^

☆さんかOK~
けいこ、まいこ

☆調整ちゅー
ちな

☆見学なら行けそー

☆欠席ざんねん
 

ビーチのおしゃしん

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 8月31日(火)00時38分51秒
  ビーチ@お台場、楽しかったよー
この夏、もういっかいくらい出れるかにー

アルバムのタイトル
お台場ビーチwith健太郎
アルバムのURL
****://30d.jp/lassie-young/6
合い言葉
ラッシー
アルバムの公開終了日
2010 / 09 / 30 (あと30日)

「****」のところに「http」を入れてけろー
 

おおっ!

 投稿者:べいし  投稿日:2010年 8月27日(金)09時07分20秒
  久々に掲示板を見てみたら、おおっ!書き込みが!!
しばたさん、ご誕生おめでとう。娘のお友達の男の子を見ていると、本当にかわいいですよ。ご家族が増え、ますます賑やかになりそうですね。健やかに育ちますように。
まいこちゃん、時間が有ったらお台場応援に行きますね。
 

くるしい。

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 8月27日(金)01時52分2秒
  やばー!2週に1回のメルマガ編集が終わらない。。
前号の編集後記は、スペシャルだよーん。しほぐろ、おめでとー!

----------
先日、友人の結婚式に参列するため軽井沢に行ってきました。
軽井沢といえば、別荘。静かな別荘地に佇む「近衛邸」で行われたパーティー
では、心のこもったおもてなしと招いてくれた友人夫妻の心配りと演出に、
すっかり寛ぎ、心から感動と喜びを分かちあえる素敵な時間を過ごしました。

森木立に囲まれるテラスに立ち、木漏れ日を浴びながら旧友たちと思い出を
語ったり、近況報告をし合う楽しいひとときはあっという間でしたが、
大切なひとたちと出会えたこと、ともに喜びあえるいまがあることに感謝し、
うれしくなったひとときでした。
----------------

今号はビーチバレーかなぁ。29日@お台場っす!
 

命名しました。

 投稿者:しばた  投稿日:2010年 8月17日(火)15時08分40秒
  最近、この掲示板も投稿者が少なく読んでいる方も少なく寂しいですが、
7月28日に無事第2子が誕生しましたので報告いたします。

今回は男の子で一姫二太郎となりました。
8月8日『涼聖』と名づけました。
また、イベントなどでお目にかかる機会があればよろしくお願い致します。
今年はOB会やりますか~?おぐさん~!!
まあ今年は東京までは行けないと思いますが、
皆様の近況も待っております。
 

夏の思い出

 投稿者:やす  投稿日:2010年 8月 5日(木)19時46分45秒
  恒例の横浜ビーチバレーは明後日7日土曜です。
今年は男はイケハナペア、女は恵子、応援団長にシノの布陣で挑みます。
私はいつもの中学友と出ます。
恵子の相方として出れる人、男が1チームエントリーがあるんで参加できる方、応援に来れる方の連絡をお待ちしてます。
カレー食った後に品川あたりで飲む予定ですのでそこから参加できる方もぜひ!
 

OB会

 投稿者:T.F  投稿日:2010年 1月19日(火)09時37分41秒
  こんにちは。
2/6(土)は、皆さんご参加されますかー?
 

【本日開催】4代祭り

 投稿者:オグ  投稿日:2009年11月22日(日)07時59分36秒
  いよいよ本日開催となりました。皆さま、お気をつけてお越しください。  

【最終連絡】4代祭り(会費など連絡)

 投稿者:オグ  投稿日:2009年11月15日(日)20時05分35秒
  皆さま、当日の会費等の連絡させて頂きます。
◆会費;5,300円(税込み)
    ※お釣りのないように持参をお願いします。

◆当日の受付開始;11月22日(日) 11時30分~

◆当日の連絡;会場に迷いましたら、お店まで連絡してください。
 店名 ビゾーニョ (Bisogno)
 TEL 03-5488-7243
 ※赤いラッシー・ユニフォーム<オグラモデル>(98番)を
  お店の外に掲げています(着ている??)のでのでそれを目印に来てください。

◆◆乾杯時間◆◆12:00です!!
乾杯時間を12;00時に予定しています。
11;30~受付開始しますので、なるべく時間に遅れないように
(安全に)お越しください。
 

レンタル掲示板
/27