teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぶじ、

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 5月 1日(金)00時46分0秒
  ビーチバレーの試合(7/11)エントリーできました!(たぶん・・・)
自動返信メールないからちょっと心配なんだけど・・・

お台場はまだエントリーできないみたいだけど、スケジュールでたね♪
www.jbeach.jp/odaibabeach/schedule/

横浜のビーチも8/9だったら出たいです!

夏だね!たのしみー!!
最近わたしは体力づくりのため(?)ランニングをはじめたよー♪
来月は駅伝大会に出るんだ!

みなさん、GWも豚インフルエンザに注意して楽しんでね☆
 
 

ビーチバレー

 投稿者:やす  投稿日:2009年 4月30日(木)19時13分13秒
  7/11参加します。
恒例の横浜ビーチバレー8/8、9とのことです。
エントリーは6月ですので予定空けておいてください。
去年出そびれたお台場とかにも出たいね☆
 

お久しぶりです

 投稿者:べいし  投稿日:2009年 4月28日(火)18時50分15秒
  皆さんお久しぶりです。べいしです。久々にこの掲示板を開いてみたところ、ふるはま公園!うちの近所!!体がなまってビーチバレーはできそうにないので、子連れで応援行きます。6月のマグナムも。頑張ってね。  

エントリーします!

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 4月28日(火)14時32分11秒
  第2回大森ふるはま・ビーチバレーボール大会だよ。
5/1からエントリー開始だから申込しちゃおうかと思います!!

mixvolleyball.com/beach/
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 4月28日(火)11時47分32秒
  空いてるよパー  

ビーチバレー

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 4月26日(日)22時03分55秒
  7/11(土)にビーチバレーの大会があるのを発見しました!

混合4人なんだけど、出られる人いまちゅか?
 

教えてよぅ~

 投稿者:まいこ  投稿日:2009年 4月24日(金)13時36分29秒
  あべさん、
そーですよぉ!品川まできてたんだったらちゃんと言っておいてくださいよー

みなさーん、
GWは那須高原で気球にのることにしましたパー
ちなつと私は5/4~5の一泊でのんびりします^▽^
上空飛行は5日の予定なので日帰りでもこの日に気球同乗できるっていう人は言ってちょんまげ~パー

よろしくー
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 4月19日(日)22時09分3秒
  品川まで来てるなら、前以て言ってくれ~。

高知まで、千円?
でも、12時間は、きついよ。
 

いま品川。

 投稿者:あべ  投稿日:2009年 4月16日(木)17時30分3秒
  皆様、今なら高知まで高速1,000円+橋1,000円の2,000円で来れるらしいですよ
(´ω`)
 

(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2009年 4月12日(日)12時45分55秒
  5日は休みだけど、6日は仕事だわ。  

レンタル掲示板
/27