teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

阿部ちゃんよかった!

 投稿者:篠原  投稿日:2011年 3月17日(木)19時08分58秒
  通報
  阿部ちゃんともかく無事でよかったっす。
足りないものも色々あると思うけど、高速は急ピッチで補修が進んでるらしいし、
空港もつかえるようになるから、直に物流も回復すると思うので、
何とか耐えていただきたい!

群馬もガソリンなくて、スタンドの行列がえらいことになってる。
俺の車は残量半分くらいになっちゃってるので、今日の買出しはチャリで行った。
土曜日は平穏といえる雰囲気だったのに、日曜日からの買出し騒ぎはひどいもんで、
今日はないものも目立ったけど、比較的落ち着いた感じだった。

東京は東京で違った困難があるとは思うけど、麻衣子も乗り切ってくれ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/264 《前のページ | 次のページ》
/264