teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生しました。

 投稿者:しばた  投稿日:2013年 8月30日(金)17時25分0秒
  8月20日に第3子となります、二女が誕生しました。

長男の死去の際には皆様に温かい言葉をかけていただき、ありがとうございました。

まだ深い悲しみは残りますが新しい命を大事にしたいと思います。

名前は美彩希(みさき)と名付けました。
 
 

御礼

 投稿者:しばた  投稿日:2012年 8月20日(月)07時20分30秒
  8月5日に長男涼聖が急死致しました。

通夜、葬儀に際し、温かい言葉をかけて頂き誠にありがとうございました。

まだ立ち直れずにいますが残された家族3人でゆっくりと涼聖の弔いをしたいと思います。

またよろしくお願いいたします。
 

お台場ビーチ

 投稿者:まいこ  投稿日:2012年 7月18日(水)00時20分59秒
  9/17祝月、出場予定です☆彡
mix4人制です♪メンバー募集中!
 

近況

 投稿者:あべ  投稿日:2011年12月30日(金)21時07分50秒
  みんな最近どうなのさ?
こちらは下関に転勤以来ストレス!?で体重増加中。
 

元気ですか?

 投稿者:ケイコ  投稿日:2011年 3月20日(日)19時21分9秒
  阿部さん無事で、なによりです!
まだまだ、落ち着かない日々が続くと思いますが、頑張って下さい!!!
奥様のも宜しくお伝え下さいね。

愛する印西も、震度6弱でした。
家の中も結構荒れてました・・・。
本棚が倒れたり、食器が割れたり。
家族は、みんな無事です。

私は、会社に居たので帰る事が出来ず、会社に泊まりました。
東北地方の方は、もっと大変だと思うと心が痛みます。
私達に出来る事微力ながら、やっていきたいです!!!

みんなで、また会える日を楽しみにしています♪
 

対策

 投稿者:篠原  投稿日:2011年 3月18日(金)00時50分11秒
  トイレットペーパーがない!という方はクロネコヤマトの営業所で買えるかもしれません。
本来は無料で配達してくれるサービスらしいですが、
直接近所の営業所にいってきいてみたところ買えました。
値段的には6ロール480円で高く感じるかもしれませんが、
普通のものより長さがあるので、そんなに割高でもないと思います。
何より、ウチの残りが数ロールでハラハラしていたので、ありがたかったです。
ttp://www.kuronekoyamato.co.jp/tokusen/tokusen.html

停電対策グッズは秋葉原では買える可能性が高そうです。
ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110319/price0.html

それぞれの地域でそれぞれの困難があると思います。
無意味な買い占めは余計な混乱を招くことになるのでするべきではありませんが、
本当に必要なものの購入や、最低限の対策はできるだけしてください。

はやく落ち着いて、またみなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
 

阿部ちゃんよかった!

 投稿者:篠原  投稿日:2011年 3月17日(木)19時08分58秒
  阿部ちゃんともかく無事でよかったっす。
足りないものも色々あると思うけど、高速は急ピッチで補修が進んでるらしいし、
空港もつかえるようになるから、直に物流も回復すると思うので、
何とか耐えていただきたい!

群馬もガソリンなくて、スタンドの行列がえらいことになってる。
俺の車は残量半分くらいになっちゃってるので、今日の買出しはチャリで行った。
土曜日は平穏といえる雰囲気だったのに、日曜日からの買出し騒ぎはひどいもんで、
今日はないものも目立ったけど、比較的落ち着いた感じだった。

東京は東京で違った困難があるとは思うけど、麻衣子も乗り切ってくれ!
 

ひるまんぞー

 投稿者:まいこ  投稿日:2011年 3月16日(水)22時57分32秒
編集済
  あべさん、
おけがなくってよかった!無事を知らせてくれてありがとうございます!!寒さと不安と、お辛いと思うけど負けないで。

らっしいみんなもそれぞれに大変な思いされてると思います。

幸い私は元気です。いまできることを行動に移して支える!一生懸命やるよー!!

絶対めげないし!
みんなでまた笑顔で会おー(^o^)v
 

がんばろう!

 投稿者:あべ  投稿日:2011年 3月16日(水)07時36分17秒
  こちら山形在住、阿部です。
内陸部だったため、揺れた以外の被害はほとんどありません。
ガソリンを中心にとにかく物資がなく困っていますが、同じ職場の仲間でも安否確認ができない人もいて心配しています。
皆さんも停電等大変だと思います。
でも電気がなくとも物資がなくとも命があります。
乗り切りましょう!
 

みんなだいじょうぶ?

 投稿者:まいこ  投稿日:2011年 3月16日(水)00時03分18秒
  大変ななか、みんな怪我はないですか?
気になったらこの掲示板を思い出してなんとかURLをみつけ出しました!
(会社PCのお気に入りにちゃんと入れていたみたい、、)

めげずに前を向いていこうね!
どんなことがあっても、「明るく、楽しく、前向きに」(現役以上に)ね。
大震災にひるむことなく、報道に心を奪われることなくね(^^)/

らっしぃメンバーでツイッター、フェイスブック使っているひといますかー?
情報交換できたらうれしい!

twitter:@manoa_cona
facebook:maiko.takagi
ミクシィアカウント:ギー
 

レンタル掲示板
/27