teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あれ?

 投稿者:kazu777  投稿日:2008年 3月22日(土)01時25分48秒
  お久しぶりです。
あそびばっかで検索したらこんなところに紛れ込みましたw
いまやすっかり二次の父、上の子は今春小学生になっちゃったり。
いやぁ歳もとるはずですねぃ。

http://www12.big.or.jp/~kazu777/

 
 

お知らせ

 投稿者:HILL  投稿日:2008年 2月20日(水)10時49分7秒
  あまりにもこの掲示板を放置しているので
管理人から軽く書き込みを^^

この掲示板は「ヒルでもヨルでも」の総合掲示板ですが
ブラウザ型ネット戦国シミュレーションゲーム「戦国動乱」以外に関する話題を
主に書き込む場所として設置しております。
「戦国動乱」関連はトップページの“戦国動乱に夢中”リンクをたどると
動乱掲示板がございますのでそちらへどうぞ。
「戦国動乱」を探してたどり着いた方など
はお間違えなきようお願いします^^
 

ペルー旅行記を拝見して

 投稿者:HILL  投稿日:2005年 7月10日(日)21時07分23秒
  オスカルさん、お知らせいただきありがとうございます。
ここでのレスが遅れましたが、オスカルさんの旅行記を拝見してきました。
3度目のペルー、羨ましいです。行きたい~^^
ここは「ヒルでもヨルでも動乱関係者用掲示板」に比べて少々放置気味ですが
なぜか微妙に松山関係者が多くきてくれているような気も…
って話が大きく逸れ過ぎかも^^;
 

2度目のペルー旅行記全編完成

 投稿者:オスカルメール  投稿日:2005年 6月11日(土)18時16分4秒
  こんにちは。お元気ですか?
旅行記ですが、ペルー旅行記のチクラヨ編が完成し、2回目のペルー旅行記は一通り完成しました。チクラヨにある3つの博物館がまだですが、近日UPします。ブラジル旅行も着手しなければ・・・。http://www2.odn.ne.jp/ryokouki/newpage72.htm

http://www2.odn.ne.jp/ryokouki/

 

超おそレス

 投稿者:HILL  投稿日:2005年 3月15日(火)01時05分43秒
  むとぅさん、どうもです~
動乱関係者用掲示板ばかりが稼動しているので
こちらのチェックが甘くてすみません^^;

といいつつ、ブログはちょっと前に拝見しております。
動乱関係と信長の野望の記事が気になる~
ただ、野望はたくさんあるからどれのことかわかっていなかったり…
ってあちらにレスつければいいんだろうけど^^
 

とりあえず

 投稿者:むとぅ  投稿日:2005年 3月 3日(木)17時07分3秒
  アドレス変更しました~。
新しいページにはまだリンクのページ無いんですが頑張って作ります○| ̄|_

http://urawagosho.jp/blog/

 

開催お疲れ様です!

 投稿者:Nao@松山  投稿日:2004年 2月23日(月)17時53分15秒
  60年度KBG開催お疲れ様です。
大混戦だったようですね~
この大会すごく面白いと思うので、ヒルさんの負担にならないように続けていっていただけたら嬉しいなぁと思います。
それでは~


 

60年度KBG戦終了(遅

 投稿者:ヒル@伏見  投稿日:2004年 2月21日(土)23時05分57秒
  すでにアップしていたのにここでの告知が今頃に…^^;

ブルガリの優勝で始まりましたが
各リーグが拮抗していたのが印象に残りました。

しばらくこの方式で開催させてもらいますがもらった意見を参考に
可能な範囲で手直ししたいと思ってます。

特に選出方法には各論ありますね。

前年度タイトル獲得者は、もしも大型トレードが発生して
所属リーグが変わったりすると自動で追いかけるのが大変そう(笑)
やはりチーム順位などを“前年度”の成績だけを元に
選出していることもネックになっていますね。
当該年度の成績を元にすれば順位もタイトルも考慮できるはず。
必要なファイルも増えて手間もかかることは間違いなさそうですが…(悩

http://www.fiberbit.net/user/hill/index.htm

 

選出方法について。

 投稿者:ヴァストーク  投稿日:2004年 2月21日(土)17時53分11秒
  前年度のタイトル獲得選手は優先的に選出して、あまりを各チームに振った方がいいかななんて考えます。  

前年度選出について

 投稿者:Nao@松山  投稿日:2004年 2月20日(金)12時54分23秒
  規約に書いてありますね(涙
申し訳ありません(泣
さて、60年度大会はどうなるのか楽しみです!!
 

レンタル掲示板
/10