teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせ

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2009年 1月18日(日)21時40分21秒
  個人旅行サイト「あいうえトラベル」
http://homepage.mac.com/h_baba/

 この程、家計見直しに際して、MobileMe契約更新しない事となりました。
 伴いまして、上記サイトは

 2009年3月18日をもって閉鎖となります。

 多少の愛着もあり、正直残念ではありますが、ここしばらくは海外渡航も無く、
更新、メンテナンスもままならない状況でもありました。
 もし何か機会がありましたら何らかの形で公開も考えたいと思います。

 長い間ありがとうございました。

                       「あいうえトラベル」 管理者
 
 

んでもって年の暮れ

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2008年12月31日(水)21時41分8秒
   サイトの性格上、旅行しないと更新出来ないとはいうものの。

 ワシントンもアトランタも子パンがおりますし。

 時は過ぎますなあ。
 

又しても年の暮れ

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2007年12月29日(土)21時53分25秒
  又してもサイト更新出来ずorz

娘ダニアレルギー陽性が出たので
長年愛用の抱き枕も
今年最後のゴミの日に
解体して出してしまおう。

 抱き枕断頭台の露と消え

明日は寒そうだ
 

みくしって

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2007年 1月 8日(月)11時44分27秒
  システム微妙なんで(^^;

再読み込みしてみたりすると出るかも。

ちなみにトップ絵は「パンダ絵のギターのボディー」です。

http://members.at.infoseek.co.jp/babakeL/toppage.html

 

みつかりません。

 投稿者:男子の本懐かい?メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)23時11分48秒
  年賀状にてカキコ頂いたMIXIでの「ばば旦那」が見つからないよー!  

とかいいつつ

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2007年 1月 7日(日)21時12分23秒
  あれゼビウスぢゃないよな、などと思いつつ小一日。

まあ良いや、20年も前のゲーセンのゲームだ。

http://members.at.infoseek.co.jp/babakeL/toppage.html

 

ありゃ

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2007年 1月 6日(土)21時48分26秒
  なつかしいねえ>ゼビウス(笑)

 F見荘はまだあるみたいですね。うちのアパートはとうの昔に世帯向けハイツに変わってましたが。
 今じゃうちの近所にヴィレバンがあったりします。時代は変わりましたねえ。

 うちは引っ越しのばたばたで正月なのやら何なのやら(^^;

 まま、ごゆるりと(^^)

http://members.at.infoseek.co.jp/babakeL/toppage.html

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:男子の本懐かい?メール  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時21分4秒
  大変ご無沙汰しております。
名古屋在住には色々とお世話になりました。

年賀状のURLより辿って参りました。
長野は全く雪が無く穏やかなお正月でした。
以上

近況報告まで。
 

謹賀新年

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時02分26秒
  ええっと....

なかなか公私ともに多忙で...

今年こそ...

http://members.at.infoseek.co.jp/babakeL/toppage.html

 

謹賀新年

 投稿者:ばば旦那  投稿日:2006年 1月 1日(日)06時17分20秒
   ああ、去年の春からついに更新がありませんでした(T_T)

 今年こそ精進します(^^;。

 本年もよろしくお願い致しますm(__)m

http://members.at.infoseek.co.jp/babakeL/toppage.html

 

レンタル掲示板
/16