teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旅行ネボケ

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 3月12日(月)00時52分17秒
  夜中に 行きたくもないくせにトイレに行きました。
カンペキに夢遊病です。
 
 

日記の通り

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時46分36秒
  今日もまたやっちまわないか、
どきどきしながら寝るので
また奇行に走るかも……やだなぁ。
 

ははは

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時33分55秒
  また放置してもた。
みなさんお元気かしら。
花粉が爆発的に飛んでるらしいですね~。
私はどうやら杉には無反応みたいなので助かります。
もーあの花粉症の辛さと言ったら、
目と鼻と気管を取り外して じゃぶじゃぶ水洗いして戻したい気分です。

しかし英会話のレッスンにマスクで参加する親子は
表情がわからなくて顔色伺っちゃう~…やりくいよぅ。
 

そうなのよね…

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月17日(土)01時23分22秒
  3才児ミユとお隣の年中さんの男の子…やたら気が合うって言うか…遊び方が似てるのよね~(^_^;)
反対側のお隣の女の子は年少さんなんだけど…もぅ遊び方がチョット違ってマユと遊びたがるのよ~
でもそんな男の子の幼さが可愛いのよね~(*^_^*)ウチも男の子欲しいわぁ~♪でも三人目も女の子だったら…と思うと怖くて作れませ~ん(T▽T)
 

お礼にパンツって

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月17日(土)00時32分46秒
  まったく理解できないお返しだよねー(@д@`)
小さい頃って 女の子の方がすっごく大人だよね。
男の子が「ジャキーン」「ドカーン」「ブブーン」とか効果音だけで遊んでる隣で
同じ3歳児の女の子は「さやちゃんのリボンしゅてきね」「こんどおうちにおちゃにきてもいいよ?」「あゆちゃんがあたらしいバッグもってる」「どこでかったの?」などの奥様会話を繰り広げてます。
恐るべし女ソサエティー…
 

(無題)

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月16日(金)02時18分4秒
  本当に…末恐ろしいよね…?(-"-;)
カテイのジジョーって何だよ~?(>_<)宗教が違うとか???
パンツ見せるのもどうなの?スッゴイ カッコイイ キャラ付きパンツなのかな?(^▽^;)

でも…女は生まれた時から『女』だよね…(^_^;)
 

ありがとぅー

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月15日(木)23時09分59秒
  いそがないんで横目でチラッとチェキって頂けるとうれすぃーです☆

マユちゃんじゃないけど、今日レッスンで5歳の女の子が「あにょね、秘密だけどね、昨日ゆぅちゃんが一番好きなリョー君にチョコレート作ってあげたの。しょしたらお礼にパンツみしぇてくれたの。」と変な事を言ってきたよ。フェアトレード………?
ちなみに、「ゆぅちゃんもう1人カズサ君も好きなんだけど、カズサ君にはチョコあげないの。だってカテーのジジョーで結婚できないから。」だそうです…。
最近の女の子はすごいよ。
 

了解

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月15日(木)22時25分15秒
  キッチンペーパー見ときます!でも給料日後でないと行けないので まだ先になるかと…
今年はティファールの圧力鍋ゲットしたい!10000円以下で買えるなんて(*^_^*)と思うのになかなか買えないでいた私…お料理あまり好きじゃないの(*^m^*) キッチンにあまり長く立っていたくないから圧力鍋が欲しい私(^_^;)肉じゃが5分だよ!冷凍形成肉は よくサイコロステーキに使われてる様な肉だよ(^O^)でも立方体ではなくドミノ型してるの(^_^;)
コストコの電気売り場とかに巨大冷凍庫が売ってるでしょ?冷凍食品一通り見終わると あの冷凍庫も欲しくなるよね(≧▽≦)b
あと長方形のバースデーケーキが売ってるでしょ?味は兎も角、子供の誕生日に一度使ってみたいわ~(*^m^*) 海外ドラマとか見てると皆あんなケーキだもんね?(^O^)
 

コストコ

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月13日(火)23時58分37秒
  陳列されてる時は「ふぅん たっぷり入ってるな」って思うくらいだけど
家につれて帰ってきて改めてみると しみじみデカいよね…(^_^;)
重曹とか これどーすんだ……って感じ。

冷凍形成肉?なんかとっても近未来な響き……!興味があるわ。今度探してみよう!
今度ご一緒したいわねー。マユママは多摩境よね?
私達は幕張に行くんだけど、mixiにも書いたように お気に入りのカークランドブランドのキッチンペーパーがなくなっちゃったみたいなの。
多摩境にあるかどうか、今度覚えてたら見て来て~~!!!o(>_<)O
 

(無題)

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月13日(火)22時12分27秒
  そうだよね(^_^;)二人で食い切るの大変な量だね~ウチは多摩境のコストコに行ってるのら…
蜂蜜は結構使うので助かってますo(^-^)o
プルコギも3等分にしてラップして冷凍に…
形成肉っての?ドミノ何とかって言う冷凍肉も良く買うよ!焼いたソノ肉とキュウリと春雨を和風ドレッシングで和えると美味い(*^m^*) カレーにも使うし…
大抵近所のママ友と行って分けたりすることが多いかな~そうすると適量を安く買えるから(^▽^)
そろそろ柔軟剤とハーシーズチョコシロップが切れそうなので買い物に行きたいな~と思ってるところです(^-^)
 

コストコ

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月13日(火)14時40分21秒
  あら~ コストコもお仲間でしたか(^-^)//♪
我が家は何しろ2人なので、あの量は使い切るまでが大変!
くまハチミツは、本当に安いよね!スーパーとかだとほとんど中国産のしかなくて 割高だし。保存利くものはついつい買いだめしちゃいます~……
一年半前に買った キュキュっと洗剤をまだ使い切ってない我が家ですが
冷凍庫にコストコ肉がパンパンに詰まった状態をみると安心しますわ~☆
 

(無題)

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月13日(火)13時43分29秒
  燃え尽きちゃうの???(≧ω≦)
ミク登録了解っす♪
ミクの記事でコストコ記事見てウンウンうなずいちゃったわ(^O^)私も行く度プルコギビーフ買う人(*^m^*) ちょっと味が濃いのでエノキやぶなしめじ…エリンギ等香りの強くない茸類を入れて食べます♪クマチャン蜂蜜も無くなる度に購入~安いよね?後友達と分け折半出来る時にだけチョコマフィンを買うよo(^-^)o後はキレイキレイ ハンドソープの詰め替えボトル~沢山入ってて助かる~♪
柔軟剤も度々買わずに済むので助かるの(^^;)あと生焼けパン!最後の仕上げ焼きをして食べるパンあるよね?あれも保存がきいて助かる…ポップコーンも無くなる度に箱で買ってる我が家です(^O^)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BlueberryGarden

 

いらはい いらはい

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月12日(月)23時56分7秒
  えらいなぁ ちゃんと両方やってんねんやん…
私はたぶん この連休の間に燃え尽きるわ(笑)
とりあえずmixi登録させてちょ♪メッセージ送りました~♪
 

は~い

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月12日(月)22時16分35秒
  早速ミク覗いて来たで~♪
ハナフ~発見!ついでにサラ嬢も発見!(*^m^*) メッセージ入れといたで♪私も友達の誘いで登録したんやけどプチ放置気味です~f^_^;
ホムペの日記は画像が一枚しか入らへんから日記をブログに変更しよかな~って思ってまふ…(^O^)ホムペは後一ヶ月で一年になるんやけど…日記毎日かいてんの~凄いやろぉぉぉ~(*_*)まぁ暇な専業主婦やから(*^m^*) ぷぷぷ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=BlueberryGarden

 

mixi

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月12日(月)16時40分39秒
  おぉ!その名もズバリはなふーなので探してみて。
今のとこ、ブログの日記の大半をmixiから引っ張ってきてんけど
そのうちどっちかほったらかしになるやろな……

mixiは年齢層が若いなって感じで
ニュースの感想文とか見てるとイラっと来る事が多くて
じゃぁみなきゃいいじゃん⇒でも日記書いたり見てもらうのは結構面白いし⇒でもmixi入ってない友達も多いし⇒とか 色々想うところあって
徐々にこちらに移行するのかも~。
今のところ wait and see です。
 

(無題)

 投稿者:マユママ  投稿日:2007年 2月12日(月)11時22分49秒
  なになに…ミクにも登録あるの?私もミク登録あるじょ~o(^-^)o  

おはよ

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月12日(月)10時20分18秒
  たっくん いらっさい!
下の方みてみるとわかるように、
このBBSは相当死んでたのよ。
ブログ始めたから置いてみたら復活!
また遊びに来てあげてくらっさい。
 

おおぉ

 投稿者:たくみメール  投稿日:2007年 2月12日(月)00時40分24秒
  あら、BBSあったの!?
おやおやおや。。。。
それは知らなかった。。。

MIXIとブログとBBSのフル活用だな!
 

いらっさい!

 投稿者:はなふー  投稿日:2007年 2月11日(日)14時50分46秒
  324姉さん~!ようこそ♪お元気!?
皆さん強風で飛ばされてませんか。
埼玉は 昨夜ものすごい雷ドンと大雨で
今朝は晴天ですが風の強さたるや、ピグレットも飛んできそうですわ。
シーツは風受けて正に順風満帆って感じ。
我が家が船ならとっくに出港してます…
 

(無題)

 投稿者:324姉さん  投稿日:2007年 2月11日(日)14時41分48秒
  見~つけた~(^0^)  

レンタル掲示板
/7