teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:13号倉庫  投稿日:2006年 8月 8日(火)01時17分10秒
  何やら台風がきそうなのですが、ここ数日の暑さにはチョットぐったり。まぁ、夏ですから・・・。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。

アキロー監督
土曜日は楽しかったです。また今度やりましょう。シナリオ頑張ってくださいね。
あ、
乱入見聞録はやっと2本アップしました。残り4本。まだちょっと時間がかかります。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 
 

どうも~

 投稿者:アキロー  投稿日:2006年 8月 6日(日)23時56分4秒
  昨日もどうもでした。
熱く語って満足っす。

「乱入見聞録」を楽しみに待っておるですはい。

http://www.a-pictures.com/

 

リスト・ページ更新

 投稿者:13号倉庫  投稿日:2006年 7月21日(金)11時14分35秒
  HPの更新が完了しました。今回は、邦画、洋画リストを更新。AVサイトの更新までは出来ませんでしたが、コチラの方も近日、できれば更新したいと思っています。宜しかったら、ご覧下さい。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

ライティング講座開催のお知らせ

 投稿者:照明技師・櫻井雅章メール  投稿日:2006年 6月 7日(水)07時59分18秒
  告知失礼いたします。
このたび、私、櫻井雅章の著作本「実践映像ライティング」出版にあたり、
照明技術講座を開催いたします。実際に機材を使い、ライティングの基本や
様々な実例をわかりやすく解説いたします。詳細は下記のページをご覧ください。
http://movie.geocities.jp/lightng2006/kouza2006.index.html

日時・・・7月1日、2日(どちらかをお選びください)
場所・・・都内千代田区(随時、関西方面などでも開催します)
 

緊急告知

 投稿者:13号倉庫  投稿日:2006年 5月14日(日)22時31分30秒
  13号倉庫、一押しのロッキンバンド、スパイキーズのライブが今夜TVで流れるようです。見ることの出来る人はぜひ。

音楽番組 『Jump up』
ちばテレビ毎週日曜 25:30~26:00、
テレビ埼玉毎週日曜 24:30~25:00、
群馬テレビ毎週月曜 25:25~25:55
にSPIKYS登場☆☆☆☆☆☆☆
数週間内の放送枠で「CRACK」のさわりが放送される予定☆

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

SPIKYS*MARI

 投稿者:SPIKYS*MARIメール  投稿日:2006年 4月26日(水)23時19分35秒
  お疲れ様です~!!!MARIです~~~***!!!13号さん~いつもいつもい~っつもありがとうございます!!!♪~***めちゃめちゃ感謝しまくっています♪~鶴岡監督さんの素晴らしい作品などもありがとです***深夜に爆笑して苦情きました笑~!あはは!!
あ、また渋谷青い部屋で5/5(祝・金)19時~ SPIKYSイベント「TIGER CATS NIGHT~虎猫祭~。。。」やっちゃいます~***しかも、あたしの誕生日!!!!!!~~~***最高にセクシー&ミラクル&ハッピーなことが~!!!!!!!っ!!!!!!ぜひぜひ遊びにきてください~!!!まってます♪~

http://www.geocitiesjp/spikick_pomps/index.html

 

書き込み、ありがとうございます

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2006年 4月18日(火)10時08分12秒
  書き込み、ありがとうございます。メールをお送りしますので、
よろしくお願いします。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

水戸黄門の中古ビデオ

 投稿者:児玉メール  投稿日:2006年 4月17日(月)22時08分29秒
  来月から長期入院する父のために水戸黄門の中古ビデオを探しています。
第9部または第10部の(バラでもかまいません)中古ビデオ(最近、少しオークションで見かけました)にお心当たりがありましたら、お知らせ下さい
 

This is Hard Life

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2006年 1月23日(月)17時12分8秒
編集済
  先週末はメチャメチャでした。プー太郎の身としてはなるべく動かないようにと思っているのですが、ついつい欲望が湧き出てきて、アッチ、コッチにフラフラと出かけてしまいます。土曜日は朝帰り、日曜は午前様。そしてバタンQ太郎。正にTiis is Hard Lifeです。

★やまさん
キューティ・ハニー、良いですね。ボクは見ていないのですが、確かにあれはあれでいいのだと思います。深キョンの「下妻物語」はボクの信頼出来る先輩が、確か絶賛していたと思います。

ボクは数年前の「キャッツ・アイ」(内田有紀)が好きだったりするのですが、それもそれで良いんです!。

★アキラさん
「菩提樹」そう言えば最近みかけません。「景雲園」と共に、時間が出来たらチェックして報告しますね。
『まいにち・そら・みてるぅ?』読みたいです、URL宜しく。

そう言えば、数日前に降った雪、ときわ台では妙に解けずに残っています。歩行注意です。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

キューティ・ハニー

 投稿者:やま  投稿日:2006年 1月21日(土)13時57分3秒
  サトエリのね
DVD借りてきたけど・・家族にはひどく不人気で
「何?これ?くだらない!」

まあ・・そうだけど・・
ストーリーで映画を見たことないオイラとしては 充分楽しめました
あれはあれでいいんだよ!!
ブラック・クロウのミッチーのアホな登場シーンで見せる、サトエリの「なに?コイツ!」と言う顔もいいし、
”なっちゃん”の部屋での淋しそうな笑顔もいいし

そうそう・・深キョンの”下妻物語”もいいです

ってヘンですかあ?
 

レンタル掲示板
/22