teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとうございました!

 投稿者:MURE@Bell-Gan  投稿日:2005年 9月 8日(木)03時10分34秒
  ベルギャンLIVEにご来場、ほんとにありがとうございました!かなりイイLIVEをお見せできたと思います。またお時間のある時、是非遊びにきてくださいね!

http://www.h4.dion.ne.jp/~bell-gan/

 
 

先日は

 投稿者:B=SHOT PICTURES山岸メール  投稿日:2005年 8月29日(月)20時19分36秒
  ご来場ありがとうございました。
かなり酔っぱらっていた為、挨拶もせずに帰宅してしまいましたが。。。
ホラー特集で満員というのは珍しい事なので驚きました。
来月から新作を撮影します。
上映の際にはまたご来場下さい。

http://www5e.biglobe.ne.jo/~b-shot/

 

空いている掲示板はバンバン使おう!

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2005年 8月23日(火)05時28分26秒
  日曜、千葉から戻った後、何故か強烈な睡魔に襲われて、月曜はボケーッとしていました。

★山岸監督
 空いている掲示板は、どんどん、使って下さい。
 あまりにも不適切な場合は削除させてもらいますが、あちこち書き込んだほうが、
 宣伝になるかもしれません。
 土曜日は、スカムに行く予定ですので、ヨロシクです。
 今回の上映も楽しみです。

http://www.geocities.jp/bokurasouko/

 

おっと

 投稿者:B=SHOT PICTURES山岸メール  投稿日:2005年 8月21日(日)20時04分14秒
  これはイヴェント情報の掲示板に書き込む内容でしたね。
失礼しました。
移しときます。

http://www5e.biglobe.ne.jo/~b-shot/

 

怪奇映画特集です!

 投稿者:B=SHOT PICTURES山岸メール  投稿日:2005年 8月20日(土)22時27分32秒
  こんにちわ~山岸です。
宣伝に参りました。お暇有りましたらご来場下さい。

8月27日(土)のシネマキャバレーは「真夏の怪奇映画特集」です。

8月27(土)池袋scum2000 開映19:00(開場30分前)
入場料1000円(1ドリンク付)
上映順 作品名 分数 監督
1 「ママゲリア」 10min 西田啓太
2 「妖艶 軽井沢婦人」 33min 高橋亨
3 「VOODOO BLOOD第1話『闇から響く声』 19min 山岸信行
4 「LIVE SHOW」 35min 井上たかし

新作の撮影も9月より始まります。
またもやホラー映画です、楽しみにしていて下さい。

http://www5e.biglobe.ne.jo/~b-shot/

 

ご連絡お願いします

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2005年 8月14日(日)13時44分35秒
  「遠雷」 の件でお問い合わせいただき、ご返答しましたが、
メール・アドレス不明で戻ってきています。
ご面倒をおかけしますが、再度メール・アドレスご確認の上、再度ご連絡下さい。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

復帰しました

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2005年 8月 4日(木)08時42分17秒
  本日より、通常通りPCの前におります。ただ、メールなどの処理に数日かかりますので、その間、多少、メールなどのご連絡が遅れるかもしれません。

★「心の旅路」について、
 メール、ありがとうございました。お問い合わせのご返信をお送りしましたが、
 アドレス不明で戻ってきております。
 「心の旅路」は現在、在庫ございません。悪しからず、ご了承下さいませ。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

お知らせ

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2005年 7月27日(水)11時29分17秒
編集済
  都合により、7月27日~8月3日の間、ご連絡、ご確認、発送業務が出来ません。ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいませ。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

カキコミ、サンキューです

 投稿者:13号倉庫メール  投稿日:2005年 7月18日(月)14時49分46秒
  梅雨が明けたたようです。さぁ、待ちに待った、夏です。
ハナビ、ハナビ、ハナビ。今年はライブで見にいけるゾ~ッ。

★ MURE@Bell-Gan さん
 カキコミ、ありがとうございます。
 何と言うか、ムダな忙しさというか、とりあえず、何の有効性もない、無意味な
 忙しさのようです。 本当はBell-Gan のライブのほうが全然為になると思うのですが……。
 とりあえず、タイミングが合えば、お伺いしますので、宜しくです。

http://bsouko.hp.infoseek.co.jp/

 

どーも!

 投稿者:MURE@Bell-Gan  投稿日:2005年 7月18日(月)00時52分7秒
  メールありがとうございました。そうですね、落ち着いたらまたよろしくお願いします♪
バタバタしてるとの事ですが・・何にせよ忙しいのはなによりです(^^)またお会いしましょう!

追伸:やすみんは無事退院して元気です(^^)

http://www.h4.dion.ne.jp/~bell-gan/

 

レンタル掲示板
/22