teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いや、「まさか」って...

 投稿者:たなかQ  投稿日:2017年11月 3日(金)21時46分49秒
  それはオコガマシイですヨ。  
 

C93残念でした

 投稿者:みきみき  投稿日:2017年11月 3日(金)00時30分50秒
  まさかの落選残念でした。次こそは!  

CYCLE MODE international 2012 に行ってきた。

 投稿者:miUra  投稿日:2012年11月 4日(日)19時28分15秒
  私も土曜日に朝から行ってきました。去年は休日出勤で行けなかったので・・・
なんか規模が縮小しているような・・・スペシャライズド、キャノンデール
、トレック、GTと見かけませんね・・・不況の影響でしょうか?午前中で切り
上げてしまいました。

今回はこれが良かったですね。体格にあわせるアジャスト機能が秀逸でした。
http://www.rintendo.com/Kaiyu/index.html

 早く切り上げたので、いつもの某所でジャンクパーツと挽物砲身やエッチン
グパーツを調達して帰りました。

 鳥コンの件は、関係各位のご尽力で目的は達せられました。滑空で500m越え
の新記録・・・すげーなぁ。
 

 投稿者:たなかQ  投稿日:2012年 9月 2日(日)21時29分31秒
  残念ながら、今年の鳥コンは見てません。録ってもないです。すんません。

ANIMAXでやってる紺碧の艦隊。7月に第29話を録り逃して、再放送の昨日も録り逃す大失態。次の再放送予定は無いのかな.....
 

助けてぇ~ 鳥コン

 投稿者:miUra  投稿日:2012年 9月 2日(日)19時55分8秒
  レコーダーがエラーを出して、録画失敗orz

録画してませんか?

第1回大会からの連続視聴が途絶えちゃう・・・orz
 

(無題)

 投稿者:学歴の捺印  投稿日:2012年 4月25日(水)21時18分0秒
  話は筆者が高校1年に遡る。「兄貴」と呼ばれた男がいた。身長は180Cm、体重は80Kgをゆうに越えている巨漢である。顔は塩見三省似の老け顔で、性格は極めて嘘つき。そのせいか彼の周囲には人が寄り付かず、まるで柳のようだった。大物ぶったその発言に、筆者の友人がつけたあだ名が「兄貴」である。  

 投稿者:たなかQ  投稿日:2012年 3月11日(日)09時44分48秒
  食材の場合、形状よりも「塗り」次第な気が。
難易度高ぇー
 

1/1スケール圧倒的な素材感を追及した逸品!

 投稿者:miUra  投稿日:2012年 3月 9日(金)23時00分14秒
  軍艦島や人工衛星やマグロ漁船、はては学校の椅子と最近は一昔前では考え
られないものが模型化されてますが・・・こだわりジューシーな具材パーツ
入りらしいです。

http://www.amiami.jp/top/detail/review?scode=TOY-SCL2-09159&page=

 

とりあえず鍛えるのが先決ですかね。

 投稿者:たなかQ  投稿日:2010年 6月 6日(日)00時03分44秒
  きっと、泊まっても仮眠にもなら
んのやも。その昔、中学一年の夏
に七合目で泊まった記憶では、よ
く眠れませんでしたねぇ、窮屈で。
 

鍛えるには階段下り>きんにく

 投稿者:Rj  投稿日:2010年 6月 5日(土)12時58分48秒
  富士宮口から登って御殿場口から
宝永火口経由で下るのがらくです。
ツアーの落後者は置いていかれる
だけみたい。泊まりで行くならば、
須走口がよいやもしれませんのだ。
 

レンタル掲示板
/19