teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きちんと

 投稿者:もぐ  投稿日:2013年 6月23日(日)20時05分42秒
  あいさつ・・というか 変化を連絡していきます
mixiで 踏んでくださって ありがとう
 
 

毎度の事ながら、レス遅れまくりで申し訳無いです

 投稿者:雌兎@完全放置プレイな管理人  投稿日:2010年11月 5日(金)09時39分54秒
  mixiから様

レスもこんなに遅れてしまったので、今更見られるか微妙ですが、誤字脱字の上に、読みにくい、文法変な稚拙を最後まで読んで頂き、更にわざわざ感想まで頂戴し、誠に有り難う御座います。

舎営物語と言うのも構想にはあるのですが、これがなかなか執筆する暇有りません。・゚・(ノд`)・゚・。

またいつの日かご来訪の時に、更新出来ているように頑張りたいとは思っております。
 

こんにちわ

 投稿者:mixiから  投稿日:2010年 8月25日(水)16時32分1秒
編集済
  mixiのコミュから来ました。
3日かけて1話から読み終わりました。
懐かしい時代のBS物語でした。読んでいるとき数年ぶりにBS時代の
リーダーに会い「今は・・・」なんて話をしました。
自分もスカウトからはもうSS時代から20年近く離れてしまいましたが
懐かしくアノ頃のような活動がもう一度したくなってきました。
いい物を読ませていただきました。mixiではコミュに入っていないので
コメントが掛けませんのでこちらに書かせていただきました。


追伸 新作楽しみにしてますので是非がんばってください(12/16)
 

安心しました

 投稿者:HAL9000  投稿日:2010年 2月14日(日)10時14分53秒
  お許し頂き安心しました。実は昨年、大阪連盟淀川北地区広報誌に、無許可のまま載せて発行してしまいました。「よどきた」で検索していただければ淀川北地区のWEB掲示板がヒットします。中のカテゴリー「機関紙WEB版」に載せさせていただいた86号があります。読んでいただければ幸いです。ありがとうございました。             弥栄。  

こんなので宜しいのですか?

 投稿者:雌兎@完全放置プレイな管理人  投稿日:2010年 2月13日(土)01時04分15秒
  由良さん

お返事が遅れて大変申し訳御座いません。
放置HPなので、作りっぱなしで、たまにしか見に来ないので、気が付きませんでした。

こんなへたれで、誤字脱字だらけの、稚拙な文章の物で宜しければ、どうぞご自由にお使い下さい。

当方は東京北1団に所属する団委員です。
 

三指

 投稿者:HAL9000メール  投稿日:2009年11月 3日(火)11時39分4秒
  大阪21団で活動している由良と申します。
たまたま、野営物語に出会いました。私自身の経験に通じるものがあり、大変楽しく拝見しました。淀川北地区の広報委員長もしているのですが、今回HP紹介で取り上げたいと思っています。よろしいでしょうか?
 

野営物語

 投稿者:雌兎@”こっそり更新した”管理  投稿日:2008年 3月17日(月)18時40分25秒
  えーっと・・・
約1年ぶりの更新になります・・・今回は(前・中・後)の3部作・・・一挙更新です。

相変わらず、誤字脱字の嵐でしょうけど、宜しければご覧になって下さい。


でわでわー
 

(無題)

 投稿者:雌兎@”放置気味”の管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時28分57秒
  ■WDSCさん

これまたレス遅れてしまって申し訳ないです。
HP見させて頂きました~・・・素晴らしいHPですね(^^)

ちょっと放置気味で申し訳ないですが、なるべく早い内に私の方でもリンク貼らせて頂きますね(^^;)
 

有り難うございます。

 投稿者:雌兎@”放置気味”の管理人  投稿日:2008年 2月 6日(水)12時26分33秒
  K.IKDさん

レス遅れに遅れてしまって申し訳無いです(^^;)

その節は有り難う御座いました~
ちなみに、一家揃って阪神ファンですよw

イタリアではカフェやピッツェリア等で食事したり、お茶したりしましたー。

フィレンツェは良かった~・・・又行きたいですよ(^^)
 

追伸

 投稿者:K.IKDメール  投稿日:2007年12月 6日(木)00時45分23秒
  すいません。iPodでしたね。使い方も良くわかってません。勉強します。では、去年の新年会で。  

レンタル掲示板
/9