teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちひろ  投稿日:2011年 2月18日(金)06時09分24秒
  久々に掲示板書いてみます

なぜなら…


ニキョウさんと三船君とみっちゃんからいただいた年賀状のお年玉くじが当たったから!

ワーイワーイ



これで今年の切手には困りません(^O^)
御礼申し上げます
m(__)m
 
 

結婚式でした。

 投稿者:みね  投稿日:2010年 8月 8日(日)22時30分53秒
  みっちゃん、このたびはおめでとうございました!
みっちゃんの笑顔は最強だし、末永~くお幸せに!
ジュークのメンバーにも、予想よりたくさん会えてうれしかった!男子メンバーほんとに久しぶりだったね!最近結婚式でしか会えないから、あんまり話せないけど、(昨日は私が先に帰っちゃったしね。)それでも顔見れたらうれしいね!
忠夫の隣にも座れたしっ!
ヒロコの披露宴でもあえるのかな?どうかな?

昼間は暑さと移動でまいっちゃったけど、やっぱり結婚式っていいな、って思った1日だったよ!
みんな、私の時もよろしくね!(開催時期未定、てゆーか、ジュークの大トリでいいと思う。)
 

女子焼き肉大会

 投稿者:ひろこ  投稿日:2010年 6月27日(日)23時59分54秒
  今日はびっくりやにて、女子焼き肉大会を開催しました。
ちーちゃん呼びかけありがとう。そしてヤッシー美味しいお肉を
ありがとう!
牛肉自体超久しぶりでしたが、高級霜降り肉、シミました。。。

みねさんは足だけの登場でしたが、みねも居たんじゃないかって言うくらい
いっぱい噂話しておきました。

女子会も話してる内容は近況少しと、何度も何度もしている昔話ですが、
毎回忘れてるからいつも新鮮。。。


近いうちに男女会もやろうねー。

3月から久しぶり投稿みたいだけど、↓のマンガは誰なの??
 

(無題)

 投稿者:-  投稿日:2010年 3月17日(水)20時10分46秒
  http://rienoatorie.web.fc2.com/mokuji.html#mokuji

俊郎向け
 

明日

 投稿者:としろう  投稿日:2010年 2月28日(日)22時02分0秒
  結婚します。婚姻届、けっこう書くの大変だった。
今後ともみんなよろしくね☆そのうち葛飾区に遊びにきてちょうだい^^
 

明日

 投稿者:やす  投稿日:2010年 1月11日(月)15時53分11秒
  皆様あけましておめでとうございます。昨年末は忘年会ありがとうございました。さて、わたくし明日、仕事が休みなので、のろしで飲んじゃいます。18時くらいから飲んでるので来れそうな方は連絡くださいな^▽^よろしくどうぞパー  

明けまして、

 投稿者:みねみね  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時15分36秒
  おめでとうございます!!2010年めでタイタイ!!

今年も、結婚式やら何やらで、みんなに会うこといっぱいあると思います!うれしいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ。

そうそう、我らが母校、おっお~、明治~、が、箱根駅伝往路ずっとトップで走ったね!(最後ちょっと残念だったけど)。
新年早々、縁起がいいね!明日も応援しよう!
未来は明るい!!!
 

(無題)

 投稿者:なかじま  投稿日:2009年12月28日(月)22時49分41秒
  昨日は私のために(と、自負しておりますが違うかな?)忘年会を日曜日開催にしていただいて誠にありがとございましたm(_ _)m
特に幹事のとしろーさんと、びっくりや店長様には心より御礼申し上げます。
おかげさまで久々にお外で飲んで、好きなだけしゃべって本当にすっきりしました!
女子の皆さん、いろいろ聞いてくれてありがとうね(*^_^*)
そして久々に美味しい牛肉もいただいて幸せでした♪
マッコリが皆さんの今日のお仕事に響かなかったか心配ですが、年内もあとちょっとですから、景気回復のために体を張って暴飲暴食して下さいな!

では、良いお年を(^O^)
 

忘年会2009

 投稿者:としろう  投稿日:2009年12月27日(日)10時28分10秒
  参加予定者には連絡したけど、忘年会本日ヤッシーのお店で開催です!おなか空かせて来てくださいな。

>山口県民 すっかり田舎生活も板についたかんじ?そのうちゆっくり飲みながらリアル県民ショウ聞かせてもらお。
 

早いもので・・・

 投稿者:てつや  投稿日:2009年11月28日(土)23時34分57秒
  山口での生活も半年を越え、田舎人間に胸あたりまで漬かってきた今日この頃。
毎朝学校に着く頃には気温が2度。通学路だけで紅葉は腹いっぱいだよ。

みんな元気かな?
だいぶご無沙汰だからみんながどんな状況にいるかさえわからない・・・
年始は帰るつもりだが、年末はこっちにいるので忘年会に間に合わん。
ん~なかなか時間が合わなくて残念。
いろんなことがあったこの一年、楽しく振り返りくださいな☆

ちょっと早いけどMerry Christmas & Happy new year!!
 

レンタル掲示板
/26